※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の妊娠時、どちらのタイミングで着床したか気になります。再度妊活を始めた女性が、基礎体温や排卵日について相談しています。

前回妊娠した時の基礎体温ですがどっちのタイミングで着床したと思われますか?やはり当日⁉️🤔妊活再開したので

詳しく知りたいです。

昨年末頃、はじめて妊娠しましたが7wでダメになりました。この写真はその時の基礎体温とタイミング日なのですが、

16の夜遅くと18の朝にタイミングとったのですが、この時17朝にクリニックで卵18mmくらいの時hcg5000をうちました。なので排卵は18日頃かな?と思うのですがどう思われますか?19に上がったので19の朝とかの可能性ありましたか?

なんとなく18朝のタイミング行為で着床してくれたのかな?🙏と思ってたのですが、(そうするとタイミング取った当日に排卵となる)16の行為の可能性もありますかね?

2日前より当日のタイミングの方が妊娠しやすいタイプなのかな?(旦那の精子の運動率が悪いため、なんとなく生きてる日数も短そうなので当日か前日の行為でないと妊娠しないのかな?)と気になり🥲🥲🥲

→そして、今月から再開したのですが、
23日の今日いったら排卵済みかなぁ?といわれhcg久々に打って帰りました。

16日14mm→18日成長してなくて14mmだったので無排卵かなと思ってましたが(20.21.22くらいにオリモノがありました)先生には排卵したとおもう‼️と言われ希望がもてたのですが、タイミングが20の夜遅くだけなのでもし昨日排卵してたら2日前のタイミングとなるため、前回妊娠したときよりは🤰間あいちゃったなと🥲‼️🙏

皆さん何日前のタイミングで授かりましたか?
そして、私が前回妊娠したときのタイミングは16の夜か18の朝どちらの行為が妊娠につながったと思われますか?

よろしくお願い致します🥺‼️

コメント

🐻

精子は3-4日生きるのでどちらがって言うのはこの基礎体温だけでは分からないですね😥
産婦人科医でも、うーん…ってなると思います。