※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

京都市 上京区、北区あたりで6ヶ月の子どもが楽しめる場所ないですか?…

京都市 上京区、北区あたりで6ヶ月の子どもが楽しめる場所ないですか?
もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
家での遊びも少し飽きてきて、気分転換にどこかで遊べる場所があればいいなと思っています。

児童館などは、6ヶ月とかでも行ってる方いるんでしょうか?他の子が大きかったら遊べないかなって思っているんですが…そんな事ないですかね?😂

コメント

yuu🔰

丸太町のこども未来館は赤ちゃんたくさんきてますよ◡̈⃝︎⋆︎

• mii

mii

そうなんですね!もう少し大きい子のイメージでした!
    予約して今度遊びに行ってみます😊

• 3月24日
chaan

児童館、私も不安でしたが自分の区の児童館のカレンダーみてイベントあったら行ってました♪小さくても大丈夫ですか?と聞いたら2ヶ月から来てる子もいますよーと職員さんが言ってたのでどこの児童館でも大丈夫だと思いますよー😌✨

• mii

mii

そうなんですね!大きい子多くて遊べなかったらどうしようと思ってたので安心しました!電話してみます😊
    ありがとうございました!

• 3月24日