※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

物欲ない、仕事ばかりで私服も1着あればいい。っていうような旦那さんへ…

物欲ない、仕事ばかりで私服も1着あればいい。っていうような旦那さんへのプレゼントに悩んでます。🙂
今使っているのはお気に入りのもので、気に入ったもの長く使う人なので何をプレゼントしたらいいのやら、、、。
みなさんは物欲ない旦那さんにどんなものプレゼントしましたか?

クリスマスにスタバの飲み物スティックタイプを箱買いして6箱あげたらなんだかんだ食後にどれにしようかな?と毎日飲んでました。
また同じものをプレゼントするのもなー。と。
コーヒーゼリーが好きなので、作って沢山飾り付けしたものをケーキ代わりにはしようかなとおもってます。

コメント

娘のママ

AirPods、アップルウォッチのバンドとかは長く使ってくれてます!

みぃ

うちの旦那も欲しいとは言いますが、別に無くても良い人で…😇
無理矢理私服のTシャツ1枚増やしたり、車いじるのが好きなのでいくらまでならと決めてお金渡したりしてます☺️
あとはプレゼントではなくなりますが、お祝いがてら食べに行く時にちょっといいところ食べに行くとか😆

ままりままり。

うちは娘から下着類とTシャツをあげました😂
しまむらで選びましたが、6歳なりにめちゃくちゃ考えて選んでて微笑ましかったです。