※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

胎動が少なく心配ですが、検査では問題ないと言われました。気が張っていると胎動が感じにくいこともあります。7ヶ月でも胎動が少ないことはあるそうです。

明日で24週になります。
ただ、胎動が無さすぎます😅
大きい病院で昨日胎児心拍モニターやエコーで問題ないと言われました😂
いつも、検診の時のお腹をエコーで刺激してるからか、毎回その後位は動いてるのがわかります👶
四六時中、心配して気が張ってリラックスできてないから、胎動もあまり感じないのでしょうか🤣❔
7ヶ月に入ってもほぼ胎動がないてことあるんですね😂

コメント

いーいー

初めのお子さんですか?
私も1人目は24wに入っても分からない事多かったですよ!

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    はい、初めてです🤗
    そうなんですか🥺😂
    いつ頃から、ちゃんとわこるようになりましたか❔

    • 3月23日
♡♡

24週に入ったばっかで同じくらいなので👶🏻18週くらいから胎動感じてますが強くなるとかは無く全然動かなく大人しい日もあります🥲

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    3日動かないとか普通なので、しんぱいですよね😭

    • 3月23日
  • ♡♡

    ♡♡

    いつもと違うとか感じたらお医者さんに連絡してみるのもありですよ🥺!

    • 3月23日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    いつも、こんな感じなんです😂
    3日、4日、胎動わからない事がざらなので🤣
    エンジェルサウンズで確認すると心拍あるので、毎回生きて入るのかな❔て感じです🤣

    • 3月23日
  • ♡♡

    ♡♡

    蹴られてるけどうまい具合にわからないってことですか🤣大人しい子ってこともありますよね👶🏻

    • 3月23日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    大人しすぎて、本当不安感増します😅

    • 3月24日