※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
ファッション・コスメ

妊娠22週6ヶ月は普通の洋服は着れますか?お腹の出具合はどうですか?新た…

妊娠22週6ヶ月は普通の洋服は着れますか?
お腹の出具合はどうですか?

新たにマタニティフォーマルを購入せずに、七五三の前撮りの時に家にあるワンピースを着たいです。

そのワンピースは一人目の産後のお宮参りの時にはギリギリ着れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるのかもしれませんが私は産む事にお腹おっきくなるのが早い気がします💦ギリギリまで待ってみて無理だなと思ったら購入を考えてみたらどうですか?

(๑・̑◡・̑๑)

今で結構大きいので私ならマタニティというかゆったりめのワンピース買うかもです。
でも2人目の時は妊娠7ヶ月までお腹あまり出なかったのでこればかりは分からないですね…
とりあえずギリギリまで様子見て無理そうなら買うしかないのかなと思います。。

y_221

私は今17週ですが
お腹大きくなってきたので
つい昨日卒業式があり、
フォーマルなワンピース
ちょっといつもより
大きめで行きました😊

ワンピース系なら
苦しくもないし、
マタニティーじゃなくても
いけるので普段使いも出き
良いと思います✨

近くなったら一度
ちょっと大きめの服を
試着したり、
マタニティー服も
試着してみて決めるのも
良いかも知れないです😃

私は試着しに行って
決めました。

はじめてのママリ🔰

現在27週の妊婦です。
人によると思いますが、あまりお腹は出ていませんでした。
最近やっと妊婦って分かるかな?くらいでてきた感じです。
ワンピースであれば着れるかな?とは思います!

池

明日で22週になる者ですが、1人目も腹囲110cmを超えてスイカ入れてんの?ってツッコまれるほど出てたのですが、今回現段階で100cm超えて前に出て普通の服は13週頃から着れませんでした😂普段着はマタニティ用のXL、寝る時のスウェットはメンズのXLです😅私は普段着で妊娠前の大きめシルエットのワンピース着るとお腹のとこで吊り上がってても意地でも着たりしますが、前撮りとなると残るので写るの気になりますよね🙈

ただお腹の出方は人によるのであくまで自分の話で参考にならなかったらすみません😭

親切第一

みなさん回答ありがとうございます。
人によってお腹の出方はさまざまですね。
直前に用意していたものが着られないようなら、買うなり借りるなりしたいと思います。