※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供のサイズアウトした服が中々メルカリで売れません笑まとめ売りにし…

子供のサイズアウトした服が中々メルカリで売れません笑
まとめ売りにしてもうれず、単独でも売れず…

少し前に出したセーターとかなのでもう時期外れだし売れないかな😅

少しでも,お金にしたい場合はリサイクルショップしかないですかね…

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ですね😂

私もメルカリで売れないものは、まとめてセカストで売りました😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊

諦めてリサイクルショップ行きます😩

• 3月23日

リサイクルショップの方が楽ちんですが、めちゃくちゃ安いので100着でも1000円ぐらいかなーと😔時期がズレてるので、尚更安いかと思います…。ブランド物があれば少しは高いかと思いますが、少しでも多くお金にしたいのであれば、メルカリで粘ったほうが良いのかなーと🥺

ままーり

時期外れは売れないかもですね。。。
場所はとりますが、秋頃まで寝かしてまた出品するか😅😅
西松屋とかのは諦めてリサイクルショップ行きにして、ちょっとしたブランド物なら値段下げて粘ります😇
お金より、早めに処分したい!とかならリサイクルショップが手っ取り早いですよね😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2月初めとかに出したんですが売れずでした💦

少しでも多くしたいのですが、もうすぐ引っ越し予定ななでなるべく荷物を減らしたい…でも引っ越しでお金もかかるので少しでも足しになるよう高く売りたい…

という,わがままです笑

• 3月23日