※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が大きくて、オムツ漏れが酷いです。何か解決策はありますか?

7ヶ月半の息子がいます。
産まれた時から平均より体が少し大きく、今も大きいままで、オムツはパンツタイプのLサイズを使ってます。
最近うんちの漏れが酷くて、マミーポコ、Moony、ナチュラルMoony、グーン、パンパースを使ってみたんですけど、背中漏れが酷くて、座らせてても、ねっ転がらせてても背中漏れします。何かいい方法ありませんか??

コメント

課金ちゃん

何キロあるのかにもよりますが、実は逆にLサイズ大きすぎる説とかはないですかね?🥺

うちは9キロでまだMなので…😳

離乳食が進むと、💩も漏れるような形状ではなくなっていきますが、まだゆるめなんですかね?

オムツの背中の所に、余った母乳パットを挟むように貼り付けると💩漏れガードになると聞いたことあります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう10キロあって、つい最近までMを使ってたんですけど毎晩オシッコが漏れちゃっててLに変えたらおしっこが漏れることは減ったんですけど次はうんちが盛れるようになっちゃって😖
    離乳食も2回になってて食べる量もおおくなってて少し固めになってるなーって思ってはいるんですけど、前はよくうんちが出なくて綿棒で刺激して出してあげてたんですけど最近は1日3回とか4回うんちしてて一回目のうんちは硬めなんですけど2回目以降は柔らかめで漏れてしまいます。。

• 3月23日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

お昼はM使って、寝る時だけL使うとかですかね🤔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mだとオムツの跡?みたいなのがお腹周りと股関節のとこに着いてしまって赤くなってて痛そうだなって思うんですけど。。

• 3月23日