※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
サプリ・健康

白斑になった方いますか?病院に行きましたか?どうやって治しましたか?1…

白斑になった方いますか?
病院に行きましたか?どうやって治しましたか?

1週間くらい乳首が痛くて、調べてみたら白斑に当てはまるようでした。

糖分を摂りすぎてる自覚もあるし、管が詰まっているように白いポツッとしたものがあるし、一部分だけおっぱいが少し硬いままなので、その管が詰まってるんだろうな、ということも分かります。

飲ませるたびに痛みがあるし、飲ませていない時も、擦れたりしたときに痛みを感じます。
今は痛みに耐えながら授乳しています。

多分そこまで重症ではないと思うのですが、病院に行くか悩んでいます。
食事改善とかで自然に治るのを待つか…

白斑を経験された方はどうやって治したか、どのくらいの期間で治ったか、教えて欲しいです。

葛根湯は家にあるのですが、効くでしょうか…

コメント

Hem

あああぁぁあ😭😭可哀想。
私も白斑の常習犯です。

合計10回くらいはなってます。何しても痛いですよね😭
調べるとオリーブオイルでラップとかでますけど、私の場合白斑をぶちって押し出して白い部分を取ります。すぐには取れないですが、ある日ポロッと取れます!
取れてからもしばらくは痛いですが、数日の激痛と戦うしか😭😭

元旦に白斑が出来て、ついに40度の熱が出て寝込みました😭気をつけてくださいね!

できてる方のおっぱいなるべく頻繁に吸わせるといいです🙏

• Hem

Hem

ご自身で乳首マッサージでつまり解消できるのであれば、病院行っても変わりません😱

1度できると繰り返すらしいので、なるべく吸い残しがないようにあげれるといいですね😭
    お大事にしてくださいね😭💓

• 3月23日