※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングした結果について相談しています。初めての使用で微かな線が見えるか不安で、他の方の経験も知りたいようです。

※妊娠検査薬、写真あります!
初めてラッキーテストを使いました。
生理予定日から3日過ぎたフライングです。
幻覚かもしれませんが、よーーーく見ると
うっすら線があるようなないような…
気のせいですかね、、見えませんか??

また、ラッキーテストでフライングしたことがある方、どのくらいで反応でましたか??

コメント

見えるよ!!!と言われてじーっくり見たら見えてきたような気がします。笑

そんな感じの線なら見えるような見えないような、、、

ラッキーテストは排卵検査薬のほうがフライングで使いやすいと思います!

• ぴ

優しいご回答ありがとうございます😭😭私も気のせいなのか何かうっすら見えるような気がしてて😂

排卵検査薬で、妊娠検査ができるんですか!!試してみます!!

• 3月23日
Eva

見えません😅ラッキーテストは早期検査薬で予定日2日前から使えますのでフライングではないですよ。検査薬使った時は写真のような反応でした。

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    早期検査薬だったんですね!!知らずに使ってました😅すごくはっきりと見えますね!

• 3月23日
NK

私も薄くて見えるような見えないような…って感じだったのですが、インスタでコントラストモードで撮影すると分かりやすいというのを見てやってみました!
そしたら、写真のように見えましたよ😊
お試しあれ〜✨

• ぴ

回答ありがとうございます🥺
    有益な情報嬉しいです😳🙌
    写真付きで詳しくありがとうございます😆やってみます❣️

• 3月23日
ち

わたしも生理予定日3日後くらいまでは見えるか見えないかの願望線かな?って感じでした😂
ラッキーテストは感度悪いって言いますよね!
でも、生理も来ないし、明らかに生理前とは違う気持ち悪さがあったので、予定日1週間後にドゥーテストでちゃんと陽性出ました✨

• ぴ

陽性だったのですね🥺
    ドゥーテストが一本家にあるので、1週間生理が来なかったらまたためして見ます😆💓

• 3月23日
ななっしー

影があるような?ないような?って感じですね😣💦
排卵日確定の生理予定日でこんぐらいでした!!
排卵日確認されてないなら可能性はまだあると思います☺️

• ぴ

こちらの写真は線が見えますね!比べると私のは気のせいなのかなと思ってきました😅排卵日はアプリを参考にしていたので正確じゃないかもしれないです!日を改めて確かめてみます✨

• 3月23日
pigumo

はじめまして🐣
まずは妊娠おめでとうございます👶🏻💕
私もラッキーテスト使用していてフライングしたら肉眼でみえるような?みえないような?幻かな?って感じでして、、。

今回の妊娠はこの時検査された時のものでしょうか??

• ぴ

はじめまして😁
    ありがとうございます❤️

今回の妊娠はこの検査薬をした結果でした👶🏻✨

この2日後にもう一度検査したらうっすら肉眼で見えるほどに線が出ました🥺

私も気のせいかな?思い込みかな?と思ってたので…

pigumoさんも妊娠してますように🐰💓

• 4月21日
  • pigumo

pigumo

そうなんですかー🥺❤️
    なんだか希望がもてます🥰

ほぼ真っ白なんですけどほんとに明るいとこでみたらなんか!ある気がする?いやないか?みたいな感じでほんとによくわからないんです🤣

子供欲しすぎて幻覚見てるのかもですが😭

ラッキーテストはほかのに比べると感度が悪いんですかね😩

明後日くらいにもう1回してみようと思います♡

お返事もありがたいお言葉もありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

• 4月21日
ぴい🔰

この後濃ゆくなっていきましたか??😢

• ぴ

この後にもう一度ラッキーテストをしたけど、少し線出た?!?!?!?かな????くらいでよく分からなかったので、ドゥーテストを買い直して再度検査したら、線が出ました!!

その次に限って排卵日がずれたようで、予定日も計算より後になりました✨

• 6月20日
  • ぴ

その月に限って…
    です!

• 6月20日