※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産休中です。保育所に通ってる娘が珍しく朝からグズグズだったんで今日…

産休中です。保育所に通ってる娘が珍しく朝からグズグズだったんで今日は自宅でみることにしたんですがこんな理由で保育所は休ませてよかったんでしょうか🥲 先生から甘いって思われますかね🥲

コメント

ミニー

自宅保育できるなら全然問題ないと思います💡
こんなご時世ですので
尚更かと😊

• ままり

ままり

良かったです🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 3月23日
ママリ

保育所は全然休ませて大丈夫ですよ☺️むしろ休める時は家で見てあげて下さいって感じです!!

• ままり

ままり

ですよね😮今日はお家でのんびり過ごします🤭✨

• 3月23日
ありさ

たまにはいいんじゃないですかね😊娘さんも頑張ってると思いますし💓
うちもこの間息子が保育所行きたくない〜ってなってて休ませて動物園に行きましたよ😂笑

• ままり

ままり

もうすぐ2人目も生まれるし2人の時間も少なくなるので今日は家で遊ぼうか〜と思って😂

動物園🐘!いいですね✨

• 3月23日
ぽん

うちは息子が休みたいという日は休ませてます( ´ ▽ ` )
仕事もテレワークなのもあり、産休に入る前も休みたいと言った日は休ませてました!
産休に入ってからはめちゃ休んでますよ〜(笑)
大人でも仕事に行きたくない日がありますからね!

• ままり

ままり

たしかに大人も仕事乗り気じゃないときありますもんね😂!

今日はのんびり過ごします😉

• 3月23日
はじめてのママリ

甘いなんて思われないですよ!私も産休中、育休中、グズグズの時連れて行くのもしんどかったので休ませてました。

• ままり

ままり

よかったです🥲!そうなんですよね!なによりグズグズの中連れて行くのがしんどくて😂💦

• 3月23日
S

年長さんとかだと小学校の練習のためにできるだけ登園させた方が…みたいなことがあるそうですが、まだまだ休む日は休みで問題ないと思います💡

連れていくより家庭保育の方がマシ!!って日ありますよね😂

• ままり

ままり

そうなんですか😳!たしかに小学校から義務教育ですもんね💦

たまにはありかな〜と思い😂

• 3月23日