※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

7ヶ月で息苦しさが気になるけど、お腹はまだ小さい。これから大きくなると慣れる?

まだ7ヶ月なのに、座っても横になっても息苦しい(T_T)
お腹もみんなにはまだ小さい方って言われてるけど、これから更に大きくなるとこの息苦しさはどうなるんだろう(T_T)
慣れてくるんですか?

コメント

うさぎ

私の場合は慣れて、それが普通になって、産んだあとになんだこの息のしやすさ!身軽さ!ってなりました😅💦笑

• とき

とき

慣れたんですね(°▽°)
    産んだあとの息のしやすさ、身軽さが楽しみです(๑>◡<๑)
    コメントありがとうございます♡

• 11月9日
りかたろ

私も同じく7ヵ月入ったばっかりなのに息苦しさが…(><)💦
身長149cmしかないのでこれからもっとお腹が大きくなるのが本当に不安でたまらないです😭
完璧に苦しくなくなる事は無理でもある程度は楽になるんじゃないかと少しでも前向きに考えてます💪✨
回答になってなくてすみません💦

• とき

とき

同じ7ヶ月ですね(๑>◡<๑)
    ほんと、これから更に大きくなるなんてまだ想像ができません(T_T)もう、痒くてパンパンです(T_T)
    一緒に頑張りましょうね♪

• 11月9日
くるみトースト

慣れ…なかったですよ!
8ヶ月くらいから重たい〜あちこち痛い〜って感じでのそのそとしたお相撲さん状態でした。
産む直前の38週はもうあちこち痛くて大変で…
幸い予定帝王切開だったので2週間早く解放されましたが、自力で動けるようになったらかなり身軽だし、食べても気持ち悪くならないし、切ったとこ以外はほとんど痛くなかったので、めちゃくちゃテンション上がりまくってました!
妊婦って本当に大変です!
まだ先が長いし重さは徐々に増えるので絶対無理なしんどさじゃないですが、体重増加一気に行くとかなりしんどいと思うので、管理頑張ってください>_<
個人差ありますが、私は横になっても苦しい重い痛い〜って感じてました。

• とき

とき

ひえぇぇぇぇ∑(゚Д゚)
    慣れないんですね(T_T)
    お腹よく張るので横になってることが多いので、もうすでにあちこち痛いことも多いです(T_T)これから更にひどくなるんですね(T_T)
    あまり動けないので体重増加も怖いです( ̄▽ ̄;)
    管理頑張ります!!!!

• 11月9日