※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車本体にかけるカバーについてです!ビッケグリddを買いました。後付…

自転車本体にかけるカバーについてです!

ビッケグリddを買いました。
後付けフロントチャイルドシートをつけるのですが、
マンションの駐輪場に屋根がなく雨ざらしになるのでカバーをつけたいと思っています。
楽天とかamazonとかで探しているのですが、前にチャイルドシートついてる状態でどんな感じに被せられるのかやってみないとイメージ湧かず、、。
直近は後ろのチャイルドシートを取って前のせ&子供がもう少し大きくなったら前を取って後ろのせにする予定のため、
どっちの状態でもざっくり被さると良いのですが、、、
何かおすすめのはありますか…?
(具体的なurlとか教えてもらえたらとても助かります🥲)
純正のがいいのかなと思いましたが、
チャイルドシートを前に後付けしてるとちょっと丈が足りないような口コミを見つけたので、他も検討しています。

買った翌日が雨で、急ぎで100均の自転車カバー買ったのですが、カゴやらなんやらが水溜りになり、その重みでガッツリ外側持ち上がっちゃって下半分くらい丸出しになってしまいましたwww

コメント