※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

赤ちゃんのキーキー声は生後5ヶ月くらいまで続くことがあります。2ヶ月経っても続く場合もありますが、心配は不要です。

もうすぐ生後5ヶ月になる赤ちゃんのキーキー声はいつまで続くのでしょうか?
声も大きいので、耳がちょっとおかしくなってきました💦
最初は声が出ることが楽しいと思ってたんですが、、本当にそうなんですかね。。キーキー声を出すようになって2ヶ月経ちました。。心配になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も奇声出してます😹💦

• しおり

しおり

息子さんもですか〜辛いですね😭

• 3月23日
はじめてのママリ

やりますよね😅
今6ヶ月前にしてやらなくなってきました‼︎
流行りだったんだと思いますが、うちも声大きくて頭に響くし夜になるとキャーって言い始めていたので、やめてー‼︎ヘビくる!って言ってました😂
分かるはずもなく、さらに酷くなるんですがね🙄

• しおり

しおり

6ヶ月で終わったんですね…うらやましい😂

• 3月23日
さーちゃん

娘が5ヶ月ちょっとですが、4ヶ月頃から奇声を出すようになりました😂💦

最初はイルカみたいな声で、超音波でも出してるの〜なんて笑ってましたが、今では嬉しい時、オモチャがうまく口に入らなくてイライラした時、お腹が空いた時、どんなときでもキーキー声を出していて、しかも声のレベルが尋常じゃなくて、お隣さんに迷惑じゃないか心配です😱💦
いつか終わると信じています、、、笑

• しおり

しおり

そうなんです〜最初は面白かった😇
    そしてイライラした時キーキーと…本当終わるのを信じて待ってます🙏

• 3月23日