※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤い車
雑談・つぶやき

滅多に怒らないのですが、最近怒った出来事。GWに旦那の両親と私たち家…

滅多に怒らないのですが、最近怒った出来事。
GWに旦那の両親と私たち家族で動物園へ。
私と義母は旦那たちの後ろをついて行き、パンフレットも渡していました。
あれ?旦那たち、立ち止まってもめてる?
現在地がわからなくて設置されてる地図ボードをみてた。分かりやすく赤い丸で現在地、とかかれてるのにわからない。
教えると、分かりづらい!とデカい声で文句(笑)
旦那たちは、
あっちはまだみてないよね
と言ってたけどさ、私と義母は
あっちは駐車場だよ…?
って教えたんです。でも旦那たちったら…
そんなわけないよ、だって地図だとあっちが猛獣エリアってなってるだろーが!
ってキレられた。

なんなの…ゾロ並みの方向音痴…

道の端には「こちらは駐車場になります」とゆう看板。旦那たちには見えないんだろうか。
旦那たちは気づいたみたいでまた文句いってた。
もう私はイラついて喋りたくなくて
無言でパンフレットと息子を連れて義母と猛獣エリアへ向かいました。

いつも私や義母が意見を言うとうざったく接する旦那たち。
その日はイライラしてしまい、あんな態度をとってしまいました。

夜は旦那たちが寝てから義母と私で晩酌。また義母との距離が縮まった気がして嬉しかった。

コメント

ymym2109

それ面倒くさいですねー(笑)
わからなかったり、間違えるのはあったとしても、他人に当たるって小さい子じゃないんだから(笑)

人に当たるの?自分が間違えたのに?子供じゃないんだから、みっともないからやめてよねっ
て言っちゃいそう...

義母がいい人なのが救いですね!

あんちゃんまん☀︎

つぶやきに失礼します(ت)♪

ゾロ並みの方向音痴←
わたしもワンピース好きなんで
わかりますww