※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診予定日に胎嚢確認できるか、心拍確認はいつか不安。報告タイミングも悩む。みなさんはどうされましたか?

胎嚢、心拍はいつごろ確認できましたか?
高温期21日目で受診予定ですが、胎嚢は見れるでしょうか?
また、心拍確認できるのはいつ頃でしたか?

心拍まで確認してから両親に報告したかったですが、
そうなるとまだ結構先だなぁ…と思ってしまい。
どちらの親も会える距離ですし、お義母さんは月に数回会っているのでお義母さんから先に言うのもなーと…

みなさんどうされましたか?

コメント

まおママ☺︎

1人目も2人目も6w2dの初診で心拍確認できました⭐️
実母には妊娠検査薬で陽性になったときにLINEで報告しました!

ママちゃん

6w5dで初診、心拍確認できました🥰
生理予定日の18日後です!

実母は同居してるので、妊娠検査薬陽性出て旦那さんに見せて、次にすぐ見せに行きました🤣!

ななっしー

4w6dで胎嚢確認して6w2dで心拍確認しました!!!
親には心拍確認前に伝えましたが義理両親の方は安定期入ってからにしようと思ってます☺️