※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳児を連れて行くならランドとシーどちらが良いでしょうか?🥺今の感じ…

一歳児を連れて行くならランドとシーどちらが良いでしょうか?🥺今の感じを見ているとアトラクションに1人で座らせると泣く気がします…

私的にはシーでタイムトゥシャインを味わいたい、ランドでは美女と野獣乗りたい(以前行った時にシステム調整で乗れなかったため)とどちらも魅力的です。
コロナ禍ですし、なかなかいけないのもあり余計迷ってます。みなさんならどちらにしますか?

コメント

ランドの方がいい気がします!
シーは坂道が多いので、抱っこしながら歩いたら結構疲れると思います😅
ランドの方がパレードとかもあるので見てくれるかなと、
今やってるのかは分かりませんが💦
ランドは家族向け、シーはカップル向けって感じがします!

®️®️

私ならランドにします!
ランドの方が子ども向けに作られてるので!

ama

もう4年前ですが初めてのディズニーはランドにしました!
シーよりランドの地理に自信があって、ベビーステーション?の場所も地図見てすぐ覚えられたし、坂や階段がなくベビーカーも使いやすいです😃
歩けるならトゥーンタウンでかなり楽しめます😍

ままり

子供中心で考えるならランドかなと思います😌乗り物など含めシーはどちらかと言うと大人向けかなと☝🏻

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊まとめての返信ですみません!

皆さんランドですね✨アトラク的にはランドが良さそうですね!
ミラコで挙式したことやシーに思入れがあって自分的にはシーに行く気満々でしたがランドの方がいいかと思えてきました🥺みなさんのご意見参考にさせていただきます♡

1歳のお誕生日にシーに行きました😊のんびりお散歩気分でいきました✨
ランドもシーも、どちらも低月齢のころから何度も行ってますが、息子はランドが楽しめるようになったのは2歳こえてからですね!乗れるアトラクションも、1歳くらいだと大差ないかなって感じで😂

退会ユーザー

なので20周年も後半になってきますし、20周年のシーを楽しむのもいいかなぁって思います😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    低月齢だとあんまり大差ないですかね💦そこらへんも子供を初めて連れてくのでわからなくて…それならシーでもいいかなぁと思えてきました😂

• 3月23日

退会ユーザー

大差ないんですけど、悪い意味ではないですよ!どちらも雰囲気は楽しんでいました💡
    ただ乗り物として、コレ好き!また乗りたい!みたいな感じが2歳ごろで、その方が親としても乗せがいがあるというか…🤣それでランドの方が回数増えたんですけど。
    それまでは親の好みでシー多めでした💕

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…まだ分からないですよね💦好きなキャラもいないし…😣
    みなさんの意見聞いて考えてみます!

• 3月23日

個人的にはシーのマーメイドラグーンが子供には良いと思います😃遊べるスペースがあるのでハイハイさせたりできるし大人も座ったりできて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ハイハイできるところあるんですね✨大人だけだとなかなかマーメイドラグーン行かないので知りませんでした💦シーに行くの楽しみになりました!

• 3月24日
スポンジ

1歳なら乗れるものもほとんどないので親が行きたい方で良いかなぁと思います!
身長的に1人で座れるアトラクションも無いですし
ご飯、写真撮るとか園内お散歩てきなかんじになると思うので😅