※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今思うと、そんな上手い話ないよなって思うんですけど…🥺よく大きなショ…

今思うと、そんな上手い話ないよなって思うんですけど…🥺

よく大きなショッピングモールとかで、お水とか色々
声掛けてる人っていて(業者)
無視が苦手で、ティッシュもらった流れで捕まって
WiFiを契約しました😇

丁度、外でも気にせず使えるようにポケットWiFiが欲しかったんですけど引っ越しもするので家で使うWiFiもほしくて
1つで両方の機能を果たせるやつだったので
(チャンス!!!)
とおもって買ったんですけど…

聞いた事ありますかね?
よくある、今契約するとプレゼントです!🎁みたいな
これ貰えちゃうんです!!ってやつ。

まんまと引っかかってSwitchもらったんですけど、使ってて月額9000円越えで、は?とおもって内訳みたら
Switchもしっかりお金はらってるし、3年契約だし
で解約できず😅😅😅

月の出費がデカくてキモイww

タダでもらえると欲にまみれた自分へのつけですね😅

皆さんはお気をつけて!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならクレームつけます笑
話しおかしくないですか?って🤣
switchプレゼントってお金払ってるんじゃ意味ないですからね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦!我慢してかれこれ4ヶ月経ってるんですけど間に合いますかね?😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に合うと思います!
    毎月高いから疑問に思って今確認したらswitch代含まれてるけどなぜですかって言えばいいと思います!
    すっごい腹立ちますね!
    絶対言ったほうがいいです!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも、Switch壊れてたんです😅
    直してもらいました。。

    電話してみます!
    チキンなんで、する勇気がなくて💦

    • 3月23日
たんたんmama 🐰💜

プレゼントって言われたんですよね?
Switchも一緒に契約ですとか言われ無かったんですよね?
じゃあそれ言えますね😱

私も似たようなことがあって
旦那に業者に電話して家に来させて
文句言ってもらって 解約➕返金してもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちびままさんはなにかの商品頂いた感じですか?

    • 3月23日
おブス😁

それ、絶対文句言った方がいいですよ!
これ、無料プレゼントって言ったのに、お金取られてるんですけど!って😱
詐欺ですよ、警察に言いますね!って😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅

    4ヶ月使った挙句に、Switchは今実兄がもってるんですけど大丈夫ですかね💦wy

    • 3月23日