※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

妊娠3週でつわりが始まりました。同じ経験の方、つわりの経過を教えてください。1人目より酷くなるか心配です。

妊娠3週でつわりが始まった方に質問です

妊娠3週で食欲不振、吐き気、胃の痛みや不快感等のつわりが始まった方は、その後どのような経過をたどりましたか?1人目重症妊娠悪阻になったのですが、この時期にはまだつわりが始まっていなかったので、1人目よりさらに酷いつわりがくるのかと思うと怖くて仕方ありません😭

コメント

ぷくぷく

3週目で胃の不快感があり妊娠気付きました🥲今8週に入ったところですが5週目で妊娠悪阻の診断が出て、週数を追うごとにどんどん吐き気と気持ち悪さが増しています😩
よくピークが8〜9週と言いますが、いつまで続くんだろと同じく怖くて不安です😭

• ミルキー

ミルキー

悪阻しんどいですよね💦逃げたくても逃げれないので精神的にも参ってしまいます😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

3か4週あたりで、胃のモヤモヤ、ゲップ、膨満感、食欲不振ありました。吐き悪阻に繋がると思ってましたが、5週から食べ悪阻が始まり7週でピーク、今も続いていますがマシになりました😥

1人目は8週から25週まで吐き悪阻だったので、今回の方が楽です。

• ミルキー

ミルキー

私もこのまま吐き悪阻に繋がるのではないかとビクビクしています💦
    はじめてのママリ🔰さんはピークは過ぎたんですねー😊今回の方が楽だったっていう言葉に希望がもてました!

• 3月23日
バジル

私も妊娠2回とも生理予定日前から気持ち悪かったです😭

今回は徐々に吐き気が強くなり、8週から12週がピークで毎日吐いて5キロ痩せましたが、
13週に入った今吐かない日も出てきて少し落ち着いてきました✨
早く始まると怖いですよね💦
ちなみに匂いずわり・吐きずわり・食べずわりです泣
早く終われ〜😂

• ミルキー

ミルキー

早く始まるとこの後どんなのが来るのかと怖くて仕方ないです💦
    悪阻早く終われ〜!ですね!
    悪阻のない人が本当に羨ましいです!

• 3月23日