※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

39週1日で初産、おしるしや前駆陣痛なし。のんびりマイペースでタイミングを見計らっている様子。毎日落ち着かない。

39週1日。
そろそろかなー?いや、初産だからまだかなー?おしるしもないしなー、前駆陣痛みたいなのも1回あったっきりここ何日間かなにもないしなー。
なんて色々考えてるせいで毎日落ち着かないです😂

きっと私に似てのんびりマイペースさんなのかな?
タイミングを見計らってるんだろうな〜

コメント

deleted user

私も初産でしたが38週4日で産まれました👶🏻
初産は遅いと聞いてたんでまだまだかなーと思いつつこの日に産まれそうだな〜なんて話してたらほんとにその日に産まれてきてくれました😂
正産期入ってからは毎日ドキドキしてました😂

  • momo

    momo

    コメントありがとうございます✨
    そうですよね!予定日が近づくにつれてもうソワソワソワソワしてます笑😂
    ちなみに、毎日運動等良くされてましたか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれる1週間前の検診で子宮口既に4センチ開いてたのでそれもあるのかなと思います😂
    正産期入ってからは毎日じゃないですが旦那さんと一緒にお散歩して歩いたり階段上り下りスクワットなど気が向いた時にやってました😂

    • 3月23日
  • momo

    momo

    そうだったのですね🤔✨
    私も里帰り前は旦那と散歩していたのですが、臨月に入り里帰りしてから最近は親に家事も任せっきりで全然動かずになってしまって…笑少しづつ動くようにしてみます笑😂

    • 3月23日
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

わたしも毎日ソワソワしてました☺🙌🏻
おしるしは40w3d
出産は40w5dでした😌🤍
もうすぐ会えるの楽しみですね👶🏻💓

  • momo

    momo

    コメントありがとうございます✨
    本当に予定日が近づくにつれて毎日ソワソワソワソワしてます笑😂
    早く会いたいのは確かで、出てきて欲しい気持ちと、産後の子育ての不安から、心のどこかでもう少しお腹にいてもいいよ?て思っちゃってるところもあるのでその不安があかちゃんにも伝わっててでこないのかな?なんて思っちゃいます😅

    • 3月23日
deleted user

1人目はすっごく毎日運動頑張っていましたが39w5dで生まれました😮おしるし2日、前駆陣痛丸1日あり、その後陣痛きました☺️
2人目は1人目の相手しているからそれが運動と特に何もせず、40w1dで生まれましたが、なんの前兆もなく突然10分間隔の陣痛からスタートでした☺️

なにからスタートか全く予想できないのでドキドキしますよね🥰短くても長くてもあと少し、胎動やら赤ちゃんと一緒の時間楽しんでください💕

  • momo

    momo

    コメントありがとうございます✨
    その子どものタイミングによってきっと結局は違うんですかね🥰
    毎日毎日、今日かな1時間後にははじまってるのかな、とか本当にドキドキです笑
    残り少しの妊婦生活楽しみます💕

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うと思いますし、本当妊娠から出産までなにもかもが奇跡だなぁと感じさせてもらう毎日です☺️💕
    私も1人目は前兆があったので、2人目はまだまだだと思いましたが急にきました😂こんなこともあるんだなぁと思って😆赤ちゃんがきっとタイミング見計らってますよ👶🏼💓

    • 3月23日
  • momo

    momo

    そうですよね🥰
    私は里帰り中で、1時間ほど家から実家まではかかるのですが、旦那が今週末からなら、いつ呼ばれても仕事を休んでこちらに戻ってこれるようで、、
    私もそのタイミングまではまだ出てこないで〜と無意識に思っているところがあるのか、あかちゃんはそのタイミングを待っているような気がします笑
    あまり気を貼りすぎずのんびり待ってようと思います☺️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😂あんまり待つと疲れちゃうので、気を張り過ぎず赤ちゃんのタイミング待ちましょう🥰パパのタイミングも待ってくれる赤ちゃん素敵💓あと少しですね☺️✨

    • 3月23日
  • momo

    momo

    ありがとうございます🥰💕

    • 3月23日