※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はココ最近旦那に冷めている感情を持っていました。理由は人間性に呆…

私はココ最近旦那に冷めている感情を持っていました。
理由は人間性に呆れたからです。
それで、旦那と夜の営みをした際に気持ち悪いと思ってしまいました。これはやっぱり冷めているのでしょうか💦

コメント

娘のママ

冷めてると思います😭

はじめてのママリ🔰

冷めているかもしれませんが性行為が出来ているならまだ修復の可能性はあるのかな....と思います。

えだまめ🔰

全く同じです!私も最近夫に冷めてきてしまって、その感情と同時に拒絶反応のようなものも出てます...なんか気持ち悪いと思ってしまいます。主さんの感情は冷めているという事実だと思います。
女性って一回冷めると中々また好きになるのって難しい気がしますよね。私も今新婚なんですが既にあの人のどういうところが好きだったんだっけ?という感じです😓気持ちの回復をこれからどうすればいいのか、夫には冷めたなんて言いにくいので、1人悩んでます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。もう行為をしている際に気持ち悪いと思うのは始めてで本当に冷めているのだろうなと思いました。私もこの気持ちをどう言い出したらいいのか分からない状態です。私の場合はDV、モラハラがすごく広い世界で他の男性をみたらどんだけ自分の旦那がクズなのかがわかりそこから冷めてきました。

    • 3月23日