※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて…どうしよ😇というか、最近向こうの態度も前と違うし、…

旦那が嫌いすぎて…
どうしよ😇
というか、最近向こうの態度も前と違うし、私のことを召使いとしか思ってない😇

仲の良い夫婦が羨ましい……。

「おやすみ」と言っても無視。
私が仕事から帰っても何も言ってくれない。
食事中 会話なし。(旦那は漫画読みながら、携帯いじりながらご飯食べてる)

はぁ……日曜日も昼まで寝るの当たり前だし、家族サービスなんてないし。
早く娘がお喋りしてくれるようになったらな…🥲✨

コメント

deleted user

ケンカとかしてるのですか😭⁈それとも普通の状態でそうなんですか😭⁈

  • ママリ

    ママリ

    ケンカというか、ちょっと前に私が乗ってる車のタイヤ部分を傷付けてしまって…そこから機嫌悪くなりました😢💦

    • 3月23日
ママリ

共感です!!
私なんてまだ結婚して1年ちょっとなのに、喧嘩ばかりだし
夕飯を1日作らなかっただけで
放棄した。とか言われました😇
家事、育児を放棄するなら
出てけ!とよく言われます😑

完全に家政婦としてみてますよね。。
同じく仲のいい夫婦が本当に羨ましいです。😣

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂ける方がいて、心強いです😭
    こんな旦那、うちだけだと思ってたので💦💦
    本当にね、、あなたの家政婦でもお母さんでもない!って感じですよね😠😠😠

    • 3月23日
deleted user

私は専業主婦ですが私は家政婦じゃないんで!!!!ってキレてます😂
出産後ほぼサポートしてくれなかった、眠たくても自分は出かけて私は寝れないって事があったし、私が夜のお皿洗いしんどくてしなくても私が朝やるだけ、
旦那は今夜の洗い物担当だけどやらなかったら私がやるだけってなってるので
しんどくて出来ないな私にやって欲しいと言って、そうじゃなければ朝やれ
朝やらないなら夜まで取っておくからやれ、です。

対等じゃなさすぎるのうざくないですか?

  • ママリ

    ママリ

    本当うざすぎます…😠‼️
    家事育児を舐めてますよね。
    うちの旦那は家事一切しません。
    洗い物なんて、こっちがお願いしても絶対にしません。
    自分はソファーでくつろいで、「お茶!」と飲み物を要求してきます。。

    • 3月23日
ママリ

リアルタイムで同じこと考えてました。
仲のいい夫婦、羨ましいですよね…
うちの旦那もよく無視してきます。
ご飯も美味しいどころかいただきますも何も言わないのは当たり前で、動画見ながら食べてます。
味分かっとんのか?
ゴミ混ぜても気づかずに食べるかも。
旦那なんか大嫌いです。
思いやりもないし、わたしが感情のある人間と思ってなさそう。
息子はおしゃべり過ぎてうるさいくらいで、娘も言い間違いとかとっても可愛いです♥️
旦那だけ邪魔です。

  • ママリ

    ママリ

    同じような感じですね😭💦
    怒り通り越して、悲しくなりますよね。。
    食事中は、家族団欒の時間じゃないの?1人の世界に入るな!と言いたいですね。。

    • 3月23日
nico(34)

会話なし、、、。
空気の様に扱われてる?

それは面倒くさいからその態度なのか、それとも嫌味なのか、、、、。

どちらにしろ面倒くさい旦那さんですね😑

  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいんです、、
    かなりめんどくさい旦那です😠😠😠

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの実家がそんな感じです
母が何でもしてしまうタイプです
そしてキレやすい。
なので、父は空気です♪
でも仲良いですよ。全体的には
あれ?パパのこと褒めてるけど仲良かった?
って私が聞いたら
「え、仲悪いことないよ?そう見える?」そう言われます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅
    それでもお互いに良しとするなら、成り立つのでしょうね。

    • 3月23日