※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

皆さんお付き合いしていた頃彼を束縛した事ありますか?束縛を辞めれた方…

皆さんお付き合いしていた頃彼を束縛した事ありますか??
束縛を辞めれた方どのような方法で辞めれましたか??

コメント

3児のママ

今の旦那にもそうでしたが、嫉妬深くてやんわり遠回しに束縛しているような発言をしたりしてましたが、人間っていくら束縛しても浮気する人はする、むしろ束縛されればされるほど逃げたくなる生き物だよなって考えた時にじゃあするだけ無駄じゃない?って思うようになりました。束縛されて気持ちよくなる人ってほとんどいないと思いますし、逆に不快になって余計に相手を嫌いになる原因を作ってるだけだと思ってます。束縛してもしなくても裏切る人は裏切るので、疑心暗鬼になって縛り続けるより相手を信じてなにも疑わず、もし何かあったときにははっきり言えるような女がいい女なのかなと思うようになりました😃

• りん

りん

カッコイイです✨私もそうなりたいです。
    ありがとうございます!!

• 3月22日

旦那と付き合ってるからからしてましたが今もしてます!

束縛される男にも問題というか配慮、思いやりが足りないのかな?と思いますし最悪あわないのかなーとも思います

• りん

りん

なるほど🤔
    私の場合元旦那に酷い言葉を投げかけられたり浮気を繰り返されたりして自信ないです💦

• 3月22日

退会ユーザー

人が違うのであれば元旦那とその人は違うからまた何かあれば制限をかけていくでもいいかな?と思います。

彼氏に元旦那とこういうことがあってちょっとした事でも不安になってしまうと言う事を伝えて俺は大丈夫だよと言うのか、不安にさせないよう気をつけるねと言ってくれるのか。

• 3月22日
  • りん

りん

ありがとうございます。
    今のところ彼は何も悪い所ないのに勝手に被害妄想して束縛してしまうのは私が100悪いです。
    自分に自信付けるしかないですかね?💦

• 3月22日

退会ユーザー

自分に自信をつける為に何をするか、ダイエットなのか化粧、服装とか決めてみてもいいかもです。

お互いが落ち着けるルールを作るといいと思います❕
    位置情報のアプリ入れるのはありか無しかとか、門限は何時までとか、異性との連絡はやめてほしいかとか

• 3月22日
  • りん

りん

分かりました!一応決めてはいるのですがかなりなぁなぁになってるのでまた再度話し合ってみます!
    とても助かりました。

• 3月22日
はる🌼

他に夢中になれるものができたら、ですかね🤔
仕事が忙しいときとか、勉強が楽しい時、趣味が楽しいときなど彼の他に夢中になれるものがあって興味の対象がたくさんあるときは彼を束縛しなかったですね🤔

• りん

りん

確かに!!私も仕事で忙しい時はまったく考えません笑
    趣味が全くなくて…笑
    みなさん趣味何されてるんですか??

• 3月22日
  • はる🌼

はる🌼

そうですよね!忙しいときはほっといてくれとすら思ってました🤣
    みなさん何されてるんでしょうね!ハンドメイドとかお料理とかネイルとかできちゃう人本当羨ましいです☺️私はダイビングとか漫画が趣味です😁

• 3月22日
  • りん

りん

分かります!笑
    ダイビングだなんてカッコイイですね!漫画私も好きです✨
    私もなにか趣味見つけたいです!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

したことありません💦
束縛されるのが嫌で別れた事もあります。
縛って何の意味があるの?って思います😅

• りん

りん

そのお気持ちも分かります。
    私も逆にされたら嫌なんです💦
    すごく自分勝手なんです…

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私はされたら嫌だけどしちゃうタイプでした。
若かったのもあったのかなと。
今は大好きですが安心させてくれる人なので不安になる事もほぼなくて、楽しく毎日過ごしてるからあまり気にしてないですね。
毎日充実してるかとかも大切な気がします。
あとは色々趣味や遊びに行ったりしてると忘れてますw

• りん

りん

わぁ✨めっちゃ同じタイプです笑
    安心させてくれると言うのはどんな事してくれるのですか?聞いてもいいですか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本家族で一緒にいたり、何かサプライズしてくれたり、仕事の前後や休憩中は連絡くれたり、1人で出かけることも無く。
    帰り遅いな〜と思ってたら、サプライズ用意してくれたり、買い出ししてくれてたり。
    浮気とかいくら忙しくてもする時はするし、連絡マメに取っててもする人はすると思ってるので
    気にしてたらキリないし疲れるので、今を楽しく生きたいですw

• 3月22日
  • りん

りん

おおおお、最後の一言に感動しました笑
    参考にします🎶

• 3月22日
娘のママ

今の旦那ですが学生時代してました!😂
一度別れてまた復縁したんですが、そのときには束縛しなくても大丈夫な人だと思えたこと、自分の世界が彼氏だけ!!っていうのから逃れたことが大きかったとおもいます😂

• りん

りん

分かります💦彼氏だけって思うことありますよね💦
    友達も失っちゃうし絶対嫌ですよね。参考にします🎶

• 3月23日