※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ディズニーランドで撮ってもらった写真をあとて購入する事ってできるん…

ディズニーランドで撮ってもらった写真をあとて購入する事ってできるんでしょうか?💦
スプラッシュマウンテンで撮った写真購入を忘れて帰宅してしまいました。。初めて上の子が乗ったので、買えるのであれば買いたいです。。
乗り終わって写真確認する際の画面は、携帯で撮ったのでQRコードはあるのですが、アプリでダウンロードする際にはディズニーリゾートにいないとできないのでしょうか🥲
詳しくわかる方いましたらお願い致します(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーアプリのマイフォト→スキャンでコードを読み取るとマイフォトに保存されますので、そこから購入してください😊

30日以内だったかなと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ディズニーアプリでやってみましたが、ディズニーリゾート内でないとできないみたいです😭😭他に方法無いですよね🥲🥲

• 3月23日