※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

赤ちゃんにお湯かけて泣かせてしまいましたか?反省しています。

沐浴や赤ちゃんのお風呂中に、誤ってお顔にお湯かけちゃって泣かせてしまったことありますか…??🥺

手桶で頭にお湯かけてたら、今日初めて顔にザバ~っといってしまい…ギャン泣きさせてしまいました…😭

めちゃめちゃ反省&後悔してます…

コメント

mamari

誤ってではないですけど、顔にかかると泣かれちゃいます。産院の沐浴指導でも顔にかけていいって言われたので頭を流しながら顔にもかけています。

空

誤ってというより、積極的にかけちゃってます💦
耳に水がはいらないようにはしてますが、顔に水がかかるのを嫌がってしまうとプールで顔をつけれなくなることもあるみたいなので、早めに慣れさせようと思い、シャワーも頭から、お湯に浸かる時は顔を一瞬つける時もあります😊

はじめてのママリ🔰

私も気にせずばしゃばしゃかけてます😅
なのでうちの子達はみんな頭からざぶーんとシャワーしても平気な子に育ってますよ👏