※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーテーマパークによく遊びに行く方に質問です😣!来週28日にディ…

ディズニーテーマパークによく遊びに行く方に質問です😣!
来週28日にディズニーに行きたいなぁと思っているのですが、混むと思いますか?😥

春休み平日、9400円と高い値段設定どうなるかな…と💦
またもうすぐ2歳になる娘と旦那の3人で行くのですが、ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?✨

コメント

9400円なら平日とはいえ、休日と大差なさそうですねー💧

2歳直前とお誕生日後にランド・シーそれぞれ行ってますが、どちらも乗れるものが同じぐらいでどちらも楽しんでいました☺️

yuki

私も28日行きます🎶

多分まぁまぁ混むと思います😅
コロナ前よりは空いているとは思いますが、エントリー系はシビアな気はしますね💦

シーの方が20周年やっているのでオススメですがその分混んでいるので拘りないようならランドの方が子連れには優しい環境だと思います😊

すう

ランドがおすすめです!
もうチケット取りましたか?
開園待ちと、10時半指定の人たちが入る時間帯はエントランス付近がかなり混むと思います。
ごはんの時間もレストランが混むので、予約しておくと安心ですよ。
どれくらいの人混みか気になるようでしたら、YouTubeで検索すると最近の園内動画がたくさんあります。

ちぃ

制限緩和していますし、平日でも春休みなので混むとは思います。
ディズニーのアプリでアトラクションの待ち時間とかちょこちょこ見てますが、最近は平日でも絶叫系待ち時間45分〜、スタンバイパス対象になってたりもかなり出てるので混んできてるんだろうなあという気がします。
2歳のお子さんとだったら絶叫は乗らないでしょうしスタンバイパスはなんとかなりそうですが、グリーティングや座ってみるショーは抽選なので当たりにくいだろうなあとは思います。
春休み前に❗️と思って先週日曜日ランド行きましたが、高校生とか卒業ディズニーのような雰囲気の子がすっごく多かったです😂
城前とかTikTok撮ってる子だらけで💦笑

ランドとシーの傾向だと、今はシーがわりと混んでいるようなSNSの投稿も見かけましたが…シーの方が歩く距離もありますし、ダッフィーちゃんや20周年にこだわらなければ私ならランドにしますかね🥲
グリーティングに当たらなくてもランドのほうがパレードなども充実しているので☺️
園内のグッズも品薄だったりするので、事前に欲しいものがあれば在庫確認おすすめします😭

初めてのママリ

皆さんありがとうございます😭😭✨
まだチケット買っていないので、悩みます…😭