※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊活

3/22に着床出血あり、高温期で生理早まる可能性は?妊娠検査薬は不確か。シリンジ法で妊活中、嬉しいけど不安も。

生理予定日は3/28 なのですが
3/22 の午後に着床出血のような茶褐色のおりものが下着につきました。
生理予定日6日前で、
3/22の朝に体温を測った時は36.9度で高温期でした。

高温期のまま生理が早まったのか、
着床出血なのかどちらの可能性が高いでしょうか…?
朝に高温期でも急に生理が始まる事はありますか?
3/22夕方、妊娠検査薬は陰性でした😂

着床出血だとしても妊娠検査薬での判定は明確に出な買ったりしますか?


今回の妊活は排卵日あたりにシリンジ法で2回だけ。
その上、シリンジに入れる精液量が少なく注入した時に漏れ出たので、今回はうまくいかず妊娠しないだろうと思って落ち込んでいたので、
着床出血だと嬉しいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日が28日でしたら
さすがに検査するのは早すぎると思います…🥲
本来は予定日の1週間後ですから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんなことに期待したくなる気持ちめちゃくちゃわかります!
    今は待つことしかできないので
    葉酸のサプリとか摂取しながら
    ゆっくり過ごされて下さい☺

    • 3月22日
  • アラフォーママリ🔰

    アラフォーママリ🔰

    ワクワクソワソワしながらゆっくり過ごします😌

    • 3月22日
アラフォーママリ🔰

そうですよね💦
着床出血だといいなという願いを込めて検査してしまいました。血がこれ以上増えない事を願います!