※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家事・料理

今週の金曜日は旦那の誕生日です!新居に引っ越したばかりと車をかったの…

今週の金曜日は旦那の誕生日です!
新居に引っ越したばかりと車をかったので今年は節約!
だけど日頃の感謝を伝えたいので
お家を飾り付けてご飯も自宅で作ってケーキも手作りと
家庭ならではの誕生日を祝いたいと思います!
そこで飾り付けなどは百均で売ってますかね??
また、誕生日の豪華料理と言えばなんですか??
みなさんのを参考にしたいです🙏

コメント

ココまる♡

100均で売ってますよ☺️☀️

イメージだとやはりお肉系
ローストビーフとかステーキ、
鶏の丸焼き?とかですかね?🤔

豪華料理もいいかもですが
旦那さんの大好物とかリクエスト
とかでも良さそうだなーと思いました💗

  • M093

    M093

    ダイソーで売ってますかね??
    バルーンと折り紙で作ろうかなって思ってます☺️
    主人がビーフシチュー好きなのでビーフシチューは、作るつもりです😊

    • 3月22日