※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて、当日渡すべきか悩んでいます。興味を示すものや参考になるアイデアがあれば教えてください。

息子の誕生日まで1週間切ったのですがプレゼントを何あげたらいいかまだ決まってなくて、もしかしたら間に合わないかもと思ってます。
焦って買って、気に入ってもらえなかったらと考えたらちゃんと考えてあげたいので後日準備して渡そうと思ってるのですが、やっぱり当日に渡した方がいいでしょうか?
それと、1歳だとどんなものに興味を示すのでしょうか?
なにか参考にさせて頂きたいのでうちはこれあげたよとかあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

適応年齢3歳とかだったはずですが、アンパンマンのことば図鑑を一歳の誕生日に買いました。一歳ちょうどでは使いこなせてませんでしたが1歳3ヶ月の今は自分で、電源いれてタッチペンやってます。
あとは、クマのプーさんウォーカーライダーが歩く前くらいからお気に入りです!押しぐるまにもなるし、座って乗るライダーみたいなのにもなって、今は座って自分で蹴って走らせてます🙂
親が誕生日にあげたい!とかじゃなければ誕生日ぴったりに無理してあげる必要はないかと!正直本人は誕生日なんて理解できてないので💦

ママリ

ウチは1歳の誕生日、ガラピコプ〜の音が鳴る絵本を買ってあげました😊
本屋さんに一緒に行きいくつか候補見せてコレが良いと選んでもらいました。今も喜んで読んでます。
あとは屋内遊園地に連れて行ってあげました😄

参考までに〜