※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
家族・旦那

ガルガル期なのかただの義母、義祖母嫌いなのかわからなくなってきまし…

ガルガル期なのかただの義母、義祖母嫌いなのかわからなくなってきました😳💦

産後10日で明日は出生届の提出に行くんですが
子供を預けるのがめちゃめちゃ嫌です。
旦那になら喜んで預けるのに仕事の為、義母義祖母に。
考えるだけでもイライラするし、触らないでって感じで😭
赤ちゃんの名前呼ばれるのも嫌です(笑)
お宮参りも何もかも来ないで欲しいし抱っこしないで欲しい(笑)
これはただ嫌いなだけなのか?ガルガル期なのか?(笑)
仲はいいのに赤ちゃんと息子には近寄らないで欲しい😂

コメント

あずきママ

私も息子が2歳くらいまでガルガルしてました。6ヶ月くらいの時に1回預けたことありますが、10日だと私なら連れて行っちゃうかもです。

  • ゆいべび

    ゆいべび

    連れていくって言ったら着いていくって言われたので
    もう爆速で終わらせて迎えに行きます💦
    朝から気分最悪です(笑)

    • 3月23日
はじめてのママリ

赤ちゃん連れていっちゃうのはどうですかね°°
息子の時誰も預けられる人いなくて祖母に付き添ってもらって一緒に行きました😊

  • ゆいべび

    ゆいべび

    来られたらあーだこーだうるさいし余計腹立つので爆速で終わらせて迎えに行きます😭
    今日会ったらお宮参りまで当分子供たち会わせなくていいので
    数時間我慢します😢

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数時間頑張ってください😭✨

    • 3月23日
はじめてのままり

私個人の話ですが…私はあまりガルガル期というものがなく
結構娘をお願いしたりしてました🙇‍♀️
もしかするとガルガル期もあるけれど。どこか根本的に嫌いな部分があるのかな?って読んでて思いましたヾ(=д= ;)

  • ゆいべび

    ゆいべび

    きっと、普通に嫌いなんだと思います😩
    義母と義祖母は無理で、義叔母に抱っこされたりするのは全然平気でした💦(笑)

    • 3月25日