※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで先日1歳の誕生日の撮影に行きました。そこで何度か遊ん…

スタジオアリスで先日1歳の誕生日の撮影に行きました。
そこで何度か遊んだことある妊娠中の知り合いにディズニー関係だと1枚につき1000円プラスになる事を話していてどのぐらいそれを選んだか聞かれたので半分ぐらいはディズニー関係のを選んだと言ったら、無駄使い、バカじゃないの?など言われました、半分をディズニー関係の写真にするのは馬鹿なのですか?なんか、ショック通り越して呆然としてしまいました、


そして、スタジオアリスのスタッフさんもそんなに払えるの?みたいな感じでとんでもなく嫌な感じでした。

若いとそー見られるのですか?
クレジットもほんとにあなたのなの?見たな感じでとんでもなく嫌でした、私はまだ17だったので持ってはいな行く旦那のものですが、旦那も一緒に来ているのになんだったのか、もやもやです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフさんのことは、正直気にしすぎかなと思います😅
そう思われてるんじゃないかなとゆうのが先走って、主さんが気にしてる気がします。

お友達に関しては年齢は若いんですかね?若い発言だな…って感じですね。バカじゃないの?って発言をまず知り合いにしないですし、口悪い人との今後の付き合いは考えちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタッフさんは1度本人のものか聞かれたので余計態度悪くてそう感じました

    私の1個上なので18〜19です。

    • 3月22日
う

子供の記念のお写真なので
好きなのを選んだらいいと思います!!

今はスタジオで撮影してもデータだけ購入の人が多いからかな??
うちもお宮参りの時は全データ+アルバム+小物を購入しました😂
可愛くて選べないですよね笑

無駄遣いか無駄遣いじゃないかは人それぞれ違いますし
私は全然無駄遣いじゃないと思います😊
そのバカじゃないの?発言は友達には普通しないですし、僻みなのかなぁ…と思ってしまいます。
スタッフさんの態度が悪かったんですね…笑
子供の笑顔を引き出すスタッフさんなのになぜか残念です😅