※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
サプリ・健康

コロナワクチンの3回目接種。モデルナの場合って、1.2回目の半量ですよ…

コロナワクチンの3回目接種。
モデルナの場合って、1.2回目の半量ですよね?
これって、1.2回目ファイザー打った人でも、3回目モデルナ半量なんでしょうか?

コメント

そうです!半量でした!

• ちくわさん

ちくわさん

ファイザー、ファイザー、モデルナで打たれた方ですかね?
    モデルナの副反応どうでしたか?

• 3月22日

退会ユーザー

そうですー!
    まさに昨日打ったところで、いま副反応中です😂
    元々頭痛持ちで、今日の低気圧の関係もあって早々頭痛がありました。あと腕は痛いけど、寝返りはうてる感じでしたね!
    打って30時間くらい経ってから発熱し始めて38度になってますが、食欲ありスマホいじれるくらいわりと元気ですねー!
    念のため夫が仕事休んでくれていたのですが、え、元気じゃん😳って驚いています。

• 3月22日
  • ちくわさん

ちくわさん

やっぱり38度くらい出るんですねー😭
    私も明後日モデルナで、ファイザーのときは熱はなく頭痛と腕が痛いので軽く済んだのですが、モデルナはさすがに熱出るんじゃないかとビビってます💦💦
    38度あるのに、しんどくないんですかー?😭😭
    ファイザーのときも発熱したんですか?🥺

• 3月22日

退会ユーザー

ファイザーの時も一瞬38度出たけどほとんど吐き気と腕の痛みでした💧
    全然つらくないです!
    明後日なんですねー!私も副反応どうなる?!って不安でした🥺🥺

• 3月22日
  • ちくわさん

ちくわさん

不安ですよね😭
    私も不安で接種翌日は引きこもれるようにポカリとレトルト買いました😂
    でも辛くないという言葉を聞けて、少し救いです!笑
    明後日頑張ってきます😭✨✨

• 3月22日