※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっとずっとミスドの食べ放題に行きたくて旦那と行く約束をしたんです…

ずっとずっとミスドの食べ放題に行きたくて旦那と行く約束をしたんですけど値上げして1650円になったので好きなドーナツを5個選んでコーヒー買って家でゆっくり食べたほうが良いかもと思い始めました(笑)
何が心配かというと5個で足りるのか🍩(笑)

いつも2個くらいじゃ物足りなくて食べ放題では10個くらい食べれるんじゃないかと思っちゃったりしてたんですけど普通の胃袋、超甘党の方でドーナツ何個くらい食べれますか?満腹…気持ち悪い…無理やり…じゃなくて、美味しく食べれてもうドーナツいらないーーってなるくらいで🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

した事ないのでわからないのですがお腹すいてる時なら5個ぐらいいけちゃいそうです🤗笑
でも私なら食べ放題じゃなくて多めにテイクアウトして家でゆっくり食べます💕
そしてもし残ったら次の日や冷凍とかしますね🥰🎵

さくら

私は今年福袋を買いました😂
税込み160円までのものしか選べないですが5500円でドーナツ50個選べて、ピカチュウのクッションやスケジュール帳なども入っててお得感たっぷりでした✨
(来年の選択枠の1つとしてどうでしょうか?)

美味しかったぁ〜と満足いくのは私は4つが限界です😅

はじめてのママリ🔰

甘党ですが、ミスドって脂っこいので頑張って3つかなと思います🤣

minari

去年、ピエールマルコリーニのコラボのは、2種食べたら3つめはキツイなって思いました😂
私だと、フレンチクルーラーとか軽めのと、パイとかのおかず系混ぜて、4つ位が美味しい限界かなーと思いました💨
5個は食べれても満腹と飽きそうです😫

スポンジ

甘党ですが、油物ですし5個は結構きついかな😅

3個超えたあたりから急に胃にきます😂

ま

私は食いしん坊なので普通に頼む時に4つイケちゃいます🤣👌

なのでお腹減ってて尚且つしょっぱい系も選べるなら7個ぐらいいけるかもしれません🤣🤣

食べ放題、挑戦しに行きたいです😂笑

なっぱ

食べ放題、張り切って行ったんですが、旦那も私も8個でお腹はち切れそうでした😂
美味しく食べれるのは3〜5個までだと思います😅
仲のいい後輩は18個と15個食べた子がいます😂(女の子です笑)