※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊娠・出産

性行為日と妊娠週数が合わない疑問です。生理不順で計算が難しいため、妊娠の時期が気になります。

性行為日と妊娠週数が合いません。

性行為日が9月27.28付近(中出し)と10月1日(外出し)です。
10月12日にこのようにはっきり陽性反応が
出るのは9月27.28付近の仲良しでいいのでしょうか?

生理不順のため、計算できるのかわからないですが
最終月経が32日周期の9月4日〜9日です。

胎嚢のサイズから計算した妊娠週数だと10月2日に排卵と出るんですが10月2日にしてわ陽性反応が早すぎるのでわないかと思っています。


恥ずかしながら9月27.28日付近の方と10月1日の方と
お相手が違うので気になっています。

10月12日→朝イチ尿
10月14日→お昼の少量の尿

コメント

deleted user

私の場合排卵日が確定していてですが行為から10日後でこのくらいハッキリ出てるので早い方は早いかなと🤔

  • y.mama

    y.mama

    今まで生理予定日4日前で陽性反応が出てもうっすら陽性で、こんなにはっきり出たことないのですが😵
    妊娠するたびにhcgの出方が変わるのでしょうか??

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わると思います🤔
    私も3人とも出方が違います💦

    • 3月22日
ママリ

私も10日では同じくらいの反応でたので10月1日の方の可能性も十分ありますよ😅