※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
家事・料理

みなさん、今日は関東に節電要請がでてますが外は寒いし雪ですね😭もう家…

みなさん、今日は関東に節電要請がでてますが外は寒いし雪ですね😭もう家遊びのネタがつき、私の体力も限界です笑
さらに夕方に停電になるかもって!!テレビタイムに停電があったらカオス間違いなし😭
一応、夕食はカセットコンロで温められるものを作ったし、節電も色々してます😭
子供が寒がりだしたので、布団でお絵描きさせてます😭

みなさんどう過ごされてますか〜???

コメント

もうすぐ寝る時間なので何も気にしてないです(笑)
寝る時もエアコンつけないですので普段通りです

でも停電いやですね
懐中電灯よういしておかないと

• よつは

よつは

子供たちが寝たのでもう気にしないですみそうです。
    うちはいつもランタンをそれぞれの枕元に置いて寝ています😊

• 3月22日

退会ユーザー

よかったですね!
    回答のあと考えてたら「冷蔵庫」怖くなりました😨
    今日寒いからまだいいけど

あとシャワー早く入ってきました笑

• 3月22日
  • よつは

よつは

停電の時って、冷蔵庫が大問題ですよね💦念のためアウトドア用のクーラーボックスを引っ張り出しておきましたが、どこまで入るかヒヤヒヤしていました😭

• 3月23日
たろ

こんにちは!

我が家は東北及び関東圏ではないため、節電要請に応じる必要はなかったのですが、
ニュースを見ていた息子が何か感じるものがあったようで「ママ!電気いつもくらいにつけたらダメだよ!節電だよ!」と注意されました😳

なので我が家は証明をいつもより少なく、エアコンは付けずにストーブのみ(灯油があれば電気は使わないやつ)、そして暖房つけなくてもいいように着込んで早く寝る!
でした🤣

圏外だから気にしなくてもいいかね〜と話していた大人二人がなんだか恥ずかしくなりました💦
遠くからですが応援してます!