※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんどうやって粉ミルクのメーカーを決めましたか??今便秘で悩んでいます。飲んでいるのはほほえみです。混合です。

みなさんどうやって粉ミルクのメーカーを決めましたか??今便秘で悩んでいます。飲んでいるのはほほえみです。
混合です。

コメント

e.

出産した産院で使ってたミルクそのまま使ってました!
次男は保育園がはぐくみ指定だったので変えました。

チェリー

出掛けるときはキューブが良かったので最初はほほえみ使ってました。
その後安いのでぴゅあに変えました!

おやつ

産院で使っていたものをまずは使ってました!(E赤ちゃん)
やや割高だったので、1缶使った後はほほえみらくらくキューブにしていました。(母乳メインの混合だったため、缶が使いきれなかった)
段々、ミルクの量が増えてからははぐくみ(E赤ちゃんと同じメーカーだから)、ほほえみの缶を買っています。こだわらず、その時安い方を購入しています☺️
ほほえみは便秘になりやすいって言いますよね😳
はぐくみとかどうでしょう?🤔

かちん

長女が赤ちゃんの頃違うメーカーを使っていてうんちがなかなか出なくて調べたところ
和光堂のはいはいがうんち出やすいとあり和光堂に変えたところうんちが出るようになったので和光堂にしましたよ😊

ちもな

何となくほほえみ使ってましたが便秘になったのではいはいに変えました😊

まる

ウチも生後すぐから便秘がちで、6種類位ミルク試しましたが変わらず…笑
最後には計量しやすいほほえみにしました😅

コスパと便秘対策ではいはいにしました😊
完ミなので病院で使っていたE赤ちゃんだとなかなかの金額になってしまうので💦