※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココユメ
妊娠・出産

皆さん妊娠線予防クリームはどこのを使いましたか?またいつ頃から使い始めました?

皆さん妊娠線予防クリームはどこのを使いましたか?
またいつ頃から使い始めました?参考にさせて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

sea♡

4ヶ月くらいから使い始めました。
ニベアの青缶やSABONのボディクリーム使ってます♪

• ココユメ

ココユメ

コメントありがとうございます😊
    SABON使ってらっしゃるのですね!凄くいい匂いで憧れブランドです!高い妊娠線予防クリームを使うなら値段も変わらないですし良さそうですね😍

• 11月10日
y.mama

15週あたりから乾燥してすごく痒くなったので、ヴェレダのオイルとニベアの青缶を体中に塗りたくって寝てます⑅◡̈*

• ココユメ

ココユメ

体中にダブル使いですか!私も今ニベアの青缶を胸とお腹に塗っていますが伸びが悪いのでダブルいいですね!

• 11月10日
  • y.mama

y.mama

私も最初は青缶だけだったんですけど、伸び悪くてオイルと一緒に使ったら良くなるって聞いたのでそれからはダブル使いです\( ˆoˆ )/
    体中ベタベタですけどね (笑)

• 11月10日
  • ココユメ

ココユメ

やっぱりダブル使いですよね!
    ひとまず私も手持ちのオイルと一緒にベタベタになってみます🌟笑

• 11月16日
ちゃんゆり*

写真のやつ(同じくらいの値段でコストコで200mlを買いました!)を最初に塗ってそのあとニベアの青缶orロクシタンのシアバターを塗りたくってます!
4ヶ月あたりから塗りまくりです笑
今のところ大丈夫そうです♫♫

• ココユメ

ココユメ

コストコ羨ましい!コストコ行った事がなくて憧れますー!
    ロクシタンのシアバターもいいですね!
    ヴェレダは顔のスキンケアで気になっていたので使ういいチャンスかもです😍

• 11月10日
mm.

無印良品のホホバオイルのみです(^○^)16週ごろから塗り始めました★

大きいボトルを買って、胸、お腹、二の腕、おしり、太ももと毎晩塗ってます★まだ1本目です‼ コスパもいいと思いますし、妊娠線もできてませんよ~(^○^)★

専用クリームとかたくさん売ってますが、皮膚科の先生は「いい商売だよねw保湿することが大事だから、そんな専用の高いの買っても一緒だよw」と言ってました(笑)

• ココユメ

ココユメ

えええ💦専用クリームは高いだけですか😱
    私、悩みに悩んで結構専用クリームに辿り着きそう…と思っていたので衝撃です(笑)
    ホホバオイルもそんなにいいんですね!やっぱり長期戦ですしコスパ良いのがいいですよね。

• 11月10日
AL

16週頃からエルバオーガニックのクリーム使ってますよー(^ν^)

赤ちゃんにも使えるらしーので、生まれたら同じクリーム2人で塗る予定です(^∇^)
値段は高いと感じましたが、お腹と胸にしか使ってないからかな?全然減りませんw

• ココユメ

ココユメ

赤ちゃんと一緒に使えるのは嬉しいですね。やっぱりオーガニックが安心して使えるし良さそうですね✨

• 11月10日
さたなた

エルバビーバのベビーオイルとニベアの青缶を使ってました!全く妊娠線も出ませんでしたよ❗

• ココユメ

ココユメ

エルバとダブル使いですか!ニベアも良いので無敵ですね!エルバちょっと調べてみます😄

• 11月10日
ウサコ

私も前にこちらで質問してアドバイスをもらいニベアの青カンと無印のオイルを使ってます。

• ココユメ

ココユメ

ここで質問出来るのいいですよね。私も参考にさせて貰いまくってます!
    ニベアの青缶&無印のオイル、コスパ的にも最強ですね!

• 11月10日

15週からビオレのボディークリームとクナイプのビオオイルを塗ってます!

• ココユメ

ココユメ

クナイプのビオオイル、本屋さんでサンプルを貰って使っていました!今は悪阻で無理ですがまだまだ残っているので、まずはクナイプ試してみます!

• 11月10日
迷犬ちーず🐶

14wからクリーム塗り始めました😊
私はニベアの匂いが苦手なので同じ成分配合のニュートロジーナ超乾燥肌用をお風呂上がりに塗りたくってます🙆💭

• ココユメ

ココユメ

ニベア、独特の匂いですもんね💦
    ニュートロジーナが同じ成分配合って初めて知りました!某ブランドの高いクリームとも同じ成分なんですよね。恐るべしです。

• 11月10日