※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

お出かけ時に着替えはマザーズバッグに入れていますか?入れている場合、どんなものを入れていますか?2人分だとバッグがパンパンになりますね。

お出掛けとかする際マザーズバッグに着替え入れてますか?
入れたらどんな物を入れてるか教えてください🙏🏽

あんまり出先で汚れたこととかなく着替え入れてなかったんですが、一応の為に入れとこうかなと思って😳
2人分ってなるとバッグパンパンになりますよね?😂

コメント

もりもりママ

子供は一人だけですが、ジップロックみたいなやつに着替え1セット入れてます。
ウンチを盛大にするタイプなので、肌着に漏れちゃうことがあって、、、😅

• ふ

ジップロックいいですね!真似させてもらいます🥰
    ちなみに靴下とかなども入れてますか?😖

• 3月23日
  • もりもりママ

もりもりママ

ぜひぜひ🥰
    靴下も入れてます。一足だけだとそんなスペースもとらないので、入れておく安心感を得てます(笑)

• 3月23日

子ども1人だけですが、肌着とロンパースを1組ジプロックに入れて空気抜いて小さくしてます😊
時々漏れて濡れたり汚れたりもしちゃうので一応持って行ってますが、散歩だけとかなら置いていきます☺️

• ふ

普通のポーチとかだとかさばるので私もジップロックに入れます🥰
    ありがとうございます!

• 3月23日