※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
家族・旦那

4月から、義両親と同居をする予定で今、リフォーム、増築をしてるのです…

4月から、義両親と同居をする予定で
今、リフォーム、増築をしてるのですが
先日、実家の方の掃除をしてる時に
旦那とお義母さんがお互い様食い違いで言い合いになり
喧嘩になりました。それで、もうお義母さんが
いっぱいいっぱいになり、「同居なんかしたくない!」と叫びました
そこには、工務店の方や大工さんが外で作業をしていて
場が凍りつきました
外に聞こえていたかどうかは、分かりませんが
そう言われて、私はショックで涙が出ました
旦那も、もうわかったから、と冷静に言っているのに
お義母さんは、興奮して、怒鳴っていました
そう言われて、2日が経ちました。
それからは、何もあっちからはいわれてません
旦那はあっちが謝るまで、何も言わないといっていて
もうどうしたらいいか…もしかしたら
もうほんとに同居はなくなって、バラバラになりそうです。
どうしたらいいでしょうか…
こういう風になって方いますか?

コメント

deleted user

そうなったことはないですが
絶対に同居がしたい!という理由がないなら
同居の話はなくなったところで、まあいいかなってだけだと思います。
同居なんかしたくない!とその場怒鳴ってって
仮に同居始めて喧嘩の度に怒鳴られたりとか同居なんかしなきゃ良かったとかそんなこと言われる方がかなりストレス溜まるかと。

deleted user

同居したとしてもうまく行く感じには見えないです💦
冷静になった時にお互いきちんと話し合うしかないと思います

R

入る前からそんな感じであれば絶対今後良くなる事はないと思いますね
間に挟まれてきっといっぱいいっぱいにわーいさんがなってしまうと思います