※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
雑談・つぶやき

昨日、旦那の上司にあいました。娘を見た上司が『いつ見てもブサイク!本…

昨日、旦那の上司にあいました。
娘を見た上司が『いつ見てもブサイク!本当ブサイク!将来性のない顔!本当に可哀想』と何回も連呼してきました。
ちょうど旦那はその場におらず、言い返す事もできず。
挙げ句の果てに、『お前の旦那は浮気してる』と、ある事ない事を言いまくる。その上司は、女の子が困ってる顔が好きらしく、部下の奥さんにそういう事を言いまくっているそうです。腹を立てても仕方がないですが、自分も生理中でイライラして体調が悪かったうえに、そんな事言われて消化しきれない。まぢで腹立つ😑😑

コメント

いくえみ

いや、腹立つレベルの話じゃないですよ!
その上司、おかしいですよ!
お若い上司なのですか?

• ko.sa

ko.sa

返信ありがとうございます!
    上司は36歳です(´・_・`)
    旦那が33歳で私が24歳の年の差婚で
    それがどうも気に入らないみたいです(´・_・`)
    上司のお嫁さんは噂によると、とても怖い人らしく、家でのストレスを外で発散しているとか、、迷惑な話です(´・_・`)

• 11月9日
  • いくえみ

いくえみ

えぇ――――っ!!
    36でその幼稚性( °_° )
    ko.saさんと1回り違うって事ですよね?!
    人間付き合いって、年齢ではありませんが今後はこちらが舵を取るくらいの気持ちでいた方がいいですね。
    奥様の件は、全くko.saさんには関係ないことです。

空気を読まず、他人の嫌がる事をするって、社会人失格の前に人間性崩壊してますよ。
    そんな人の言葉にどうぞキズつかないで下さいね!
    ご主人とお子さん3人で幸せになる事が一番の仕返しだと思います♡

• 11月9日
  • ko.sa

ko.sa

そーなんです(´・_・`)
    36歳で、私よりも一回り違うのに、この幼稚さです。自分の子どもが同じ事言われたら、絶対にキレると思います!
    人間性を疑いますよね(´・_・`)
    うちの娘があまりにも可愛いから嫉妬したのだとポジティブに思うようにします!!( ^ω^ )
    ありがとうございます!!

• 11月9日
el

え!ひどっ(._."ll) 思ってても言わないし.頭おかしいですねそのひと😵💔💔

• ko.sa

ko.sa

本当にひどいですよね(´・_・`)ずば抜けて可愛い顔ではないですが、それでも我が子は1番可愛いし、あんなに痛い思いして産んだのに、なんで他人にそんな事言われなくてはならないのか、腹が立ちます(´・_・`)

• 11月9日
なつ7

なんですかその上司おかしいですよ。
冗談にもほどがある。
病気ですよ。
どんな育ち方したんだろう?

• ko.sa

ko.sa

周りの人もみんな病気だって言ってるみたいです(´・_・`)人の気持ちがわからないし、嫌って言われる事が嬉しいとか、本当に気持ち悪い人なんです!!奥さんがすごく厳しくて怖い人みたいなんですけど、、厳しくしなければいけない気持ちがわかります(´・_・`)

• 11月9日
  • なつ7

なつ7

発達障害とかだと思います😓
    お子さんいるなら遺伝しなきゃ良いですよね😓
    主さん今度また言われたら失礼ですよ!と言い返した方が良いです😥

• 11月9日
  • ko.sa

ko.sa

そんな気がしますよね、、(´・_・`)
    障害について勉強していましたが、何個か当てはまる点があるので、そうなのだと思います(´・_・`)はっきり言っても、きっと伝わらないと思うのでハッキリと伝えてみます!

• 11月9日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

それ、もっと上の人に報告とかできないですか?!
いくらなんでも非常識すぎる!

• ko.sa

ko.sa

もっと上の人もその人の頭がおかしい事、知ってるみたいです(´・_・`)何回か厳重注意をうけてるみたいですが、、奥さんがその事を知らないみたいなので、次そういう事があれば奥さんにも知らされるみたいです(´・_・`)奥さんも子どもも居るのに情けないですよね!!嘘だって分かってても、旦那が浮気してるなんて聞いたら、焦ってしまいます(´・_・`)

• 11月9日
5108

女の子の困ってる顔が好きとか気持ち悪すぎる。てめーの性癖をこちらに向けるなって感じ(-_-メ)
お前の将来性も録音して消してやろうかと言ってやりたい(笑)

• ko.sa

ko.sa

本当に気持ち悪いですよね(´・_・`)
    おっぱいが小さいとか、そういうことも平気で言ってくるような気持ち悪い上司です。自分の奥さんに相手にされてないので、若い部下の奥さんの気を引こうとして、気持ち悪い発言をするみたいです。奥さんとお子さんが居るのに、、奥さんとお子さんが可哀想です。今度会った時に、録音します!!こういう事言われるの、初めてでわないので(T ^ T)

• 11月9日
けんちゃんマン

モラハラというか、何かの病気でしょう!
可哀想な人だなーと思ったらいいと思います。
あぁホントにその方、可哀想な人ですね|д゚)

• ko.sa

ko.sa

病気だと思います(T ^ T)もうみんな相手にしてなくて、旦那も、上司だけど無視してるって言ってました(´・_・`)
    部下の奥さんに変な事言って、気を引こうとしてるみたいです。しかも、奥さんとお子さんがいるのに、平気で浮気するような上司なので最低です。うちの旦那は浮気なんてしてないのに、、可哀想な人ですね!!そうやって思うようにします!!

• 11月9日
ゆちなん

「自己紹介お疲れ様です♡」
って感じですね。

人間性を疑うような上司ですね、ぶっ飛ばしたいくらい。
旦那様も何で会わせたんだろ??

• ko.sa

ko.sa

本当に人間性を疑います。自分のお子さんがそういう事言われたら、絶対キレるタイプの人間です(´・_・`)私もできる事なら、ぶっ飛ばしたいです。武道をやってるので、勝てる自信あります(笑)
    昨日は、会社のBBQで、旦那がお酒を飲んだので私と娘で迎えに行きました!
    私が迎えに行くのをわざわざ待ってたみたいです(´・_・`)旦那も、待ってなくていいと言ったのに、ずっと後ろをついてきたみたいです。最後には旦那もめんどくさくなったみたいです。旦那も変な事を絶対に言わないで下さいと伝えてたみたいですが、、2人になった瞬間に言ってきました(´・_・`)旦那は、社長さんにBBQのお金を渡しに行ってました。もう次からは、会わないように徹底したいと思います。

• 11月9日
  • ゆちなん

ゆちなん

えー!!その馬鹿(上司)人の親なんですかっ๛ก(ー̀ωー́ก)
    奥さんも、子供もそんな基地外が家族なんか可哀想…
    次会う時はガチでぶっとばすか、フルシカトしたら良いと思いますよ♡

• 11月9日
  • ko.sa

ko.sa

そーなんです(´・_・`)あんなのが親なんて可哀想すぎます。奥さんの前ではすごくおとなしいみたいですけど、、こんな事言ってるってばれたら、離婚問題だと思いますよ!
    フルシカトしてそれでもダメならボッコボコですね❤︎(笑)

• 11月9日
たまごちゃん

変な趣味をお持ちの上司ですね!

気持ち悪いし、めっちゃ腹たちます!

その人に強めのバチ当たれ(`Д´*)q!

• ko.sa

ko.sa

本当に変な趣味で困ってます(´・_・`)
    変な趣味をもつのは勝手ですが、
    それを人に向けないでくださいって感じです!奥さんにバレて、怒られればいいのに、、と思ってしまいます、、(笑)

• 11月9日