※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

24週以降に性別を見てくれるでしょうか?

1ヶ月ぶりの検診でワクワクしてたのに、体重と大きさ計って全然性別は見てくれなかった。だいたい24週以降くらいから見てくれるようになりますか?

コメント

りこママ

性別のことこちらから聞きましたか?
本当は産婦人科は言わなくていい決まりになっています。
それを聞いたらサービスで教えてくれているだけなんです😊

ままりん

17週の検診から、「性別わかりますかね???」ってこちらから聞きました☺️‼︎
前回の検診でも、普通に、はい問題ないですね〜で終わろうとしてたので慌てて聞きましたよ⊂( ˆoˆ )⊃
聞かないと教えてくれない先生なのかもしれないです‼︎

• j

j

そうなんですね!!ありがとうございます💓次回聞いてみます💓

• 3月22日
りんママ

私の産院は22週以降じゃないと性別教えてくれないところでした😊
先生に22週すぎたら聞いてねと言われていたので、自分から聞きました☺️
性別聞きたくない人もいるので、先生からは言わないことも多いと思います!

• j

j

なるほどです!!次回聞いてみます💓

• 3月22日
RY

性別聞きたかったら言ってね~って感じだったので、
こちらから言わない限り教えてくれないところが多いのかなと思います!

• j

j

ありがとうございます!それすらも言われてないので、次回聞いてみます💓

• 3月22日
m-mama💚

私の通っている産院も性別は聞かれないと答えないと言っていました❗️

• j

j

そうなんですね!!
    ありがとうございます💓
    次回聞いてみます💓

• 3月22日