※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口蓋裂の子供のために、コップ飲み向けの大きな飲み口のコップを探しています。手術前に口の強化のために必要です。

コンビのはじめてコップのような形状の飲み口でもっと容量が大きいもの知りませんか?

口蓋裂の我が子が4月から保育園に入所が決まりました。
コップ飲みもできなくはないですが、かなりの確率で水浴び状態になるので探しています。

手術日も決まっていて担当のドクターにも口の強化になるのでオススメされているのですが、なかなか見つけきらなくて。

コメント

ちびママ💫

こちらのものなら、300
入るみたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊画像までつけていただいて助かります🥺
    これはリッチェルのですよね❓ステンレスボトルのコップレッスンのもあるんですね。
    見てみます!ありがとうございます😊

• 3月22日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

リッチェルのものです♡
    ぜひぜひ( ´͈ ᵕ `͈ )

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    リッチェルですね。
    早速明日でも店舗に行ってみます✨

• 3月22日
バナーナ

質問の答えでなくてすみません。
我が子も口蓋裂で来月手術の予定です。
保育園には7ヶ月の頃から通ってます。
保育園ではスプーンでお茶飲ませてくれているし、家では直飲み、お出かけの時は普通の水筒にお茶入れて紙コップを複数持参してちょこちょこあげています。自分でコップ持たせると水浴びになりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊娘さんも口蓋裂なんですね。我が家は体重がなかなか増えず6月に手術予定です。
    保育園ではスプーンで飲まれてるんですねー。うちの娘は全部自分でやりたがる時期なのでマグ(のようなもの)を探してます😅
    自分でコップは着替えが何枚あっても足りなくなりそうですし。。

• 3月22日

コンビの240と340と2種類大きさあったと思うんですが、340mlよりも大きいのって事ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊コンビの340は見つけられませんでした。テテオマグの300のとは違うんですよね❓

• 3月22日

退会ユーザー

最寄りのアカチャンホンポには340も売ってました!
    写真みたいなやつです!

• 3月22日

退会ユーザー

テテオマグはもう置いてなかったのでまた別だと思います🤔

• 3月22日