※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づいています。最後の妊婦健診で内診が気になるけど、雨の中行くのは面倒くさいです。

今日でついに出産予定日🌼一人目39週2日で産まれたからまさか予定日までに産まれないと思ってなかった笑
そして恐らく最後であろう妊婦健診🙋‍♀️内診グリグリしてくれるかなあ🤔とりあえず雨の中歩いて妊婦健診行くのがだるすぎる笑

コメント

Py❤︎

私も1人目39wで産まれて2人目もそんくらいだと思ったら40w1dで産まれました👶🏻もうすぐですね❤︎雨気をつけてくださいね☂️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    上の子見ながらでアクティブに動いてるはずなのに兆候もなくちょっと焦ってます笑
    今日にでも陣痛来て欲しいです🤣
    雨気をつけます!ありがとうございます🥰

• 3月22日
さっきー

私も1人目39w3dで産んだので、それより早いと思ってたのにもう39w5dになりました😂
3500gぐらいありますが、まだ産まれる気配もないです、、、
予定日に検診があるので、グリグリされるか怯えてます😂💦
ママリさんグリグリされましたか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます〜☺️
    一人目より早いと思っちゃいますよね💦
    赤ちゃんもうそんなに大きいんですね😳それは早く産まれてきて欲しい、、笑
    それがうちの産院が普段から内診もなくてグリグリもされてません😂なければないでして欲しいって思っちゃってます🤣🤣

• 3月28日