※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
ファッション・コスメ

七五三の親の衣装子供はレンタルでおそらくピンクの着物を選ぶと思いま…

七五三の親の衣装

子供はレンタルでおそらくピンクの着物を選ぶと思います。
夫は仕事用のスーツで、問題は私で撮影当日22週です。
マタニティワンピースにしようと思うのですが、何色のワンピースが良いでしょうか?
夫に合わせて黒のワンピースが良いでしょうか?
ベルメゾンやユニクロでそんなに高くないのを希望しています。

11月頃に七五三のお参りやお宮参りにも着ようと思っています。

コメント

みみ

ネイビーが良さそうです🤭

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます。
    今ネイビーのワンピースはあるので、もしお腹が大きくなっても着れそうならそれを着たいと思います。

着れるか不安です。

• 3月23日
まめ大福

旦那は紺のスーツ、娘は赤い着物でした
私は深緑の着物にしましたが、写真屋さんからは着物選びの時に写真が明るくなるので淡い色の着物がいいと勧められました
パパが暗めのスーツなら尚更いいと勧められました💦(私は好みの深緑にしましたが)
なので、写真を明るくするのら淡い色で、これから長く使うなら黒や紺かなと思いました!

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    手持ちのネイビーのワンピースが入らなかったら明るめのワンピースを検討します!

• 3月23日
らすかる

ベージュとか明るいのはどうでしょう?
うちは娘は濃いピンクの着物に赤の被布で、私はくすんだピンクの訪問着でした😊

なんとなく、娘さんだけ明るい色よりママも明るい色のほうが映えそうな🤔

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!

たしかに明るい色の方が映えますね!手持ちのネイビーのワンピースが入らなかったら明るい色のワンピース検討してみます!

• 3月23日