※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が一昨日の夜に38.8℃の発熱あり。翌日は熱はないが不機嫌。昨夜は咳がひどい。PCR検査を受けるべきです。

1歳8ヶ月の娘が一昨日の夜発熱しました。38.8℃でした。
ですがらその日、鍋もやってたし暖房も付けてたので何回か測り直して、37.7℃、36.5℃と寝る前に下がって次の日は熱はなかったのですが不機嫌でした。
それから熱は出てませんが、いつも以上に不機嫌だったので突発かな?と思ってましたが昨日の夜寝てる時だけ咳がすごいです。

昨日の夜も熱も無く湿疹も出てません。
突発ではなくオミクロンなのかなと…。
あと2日で私が出産予定日なので怖いですが周りは誰も、発熱や咳など出てません。
ここ一週間外にも出てなかったので、てっきり突発かと思ってました…。

これ、PCR受けたほうがいいですよね🥲

コメント

しぃ

つい二週間ほど前にうつの娘も微熱が4日続きそのあと40.0度の熱が4日続きました。
病院に連れて行きPCRを受けて陰性と結果が出た跡突発性発疹でした❗️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメント返し遅くなってすいません😭
    昨日からお腹と背中に発疹が出てきて、不機嫌maxちゃんなので突発だ!っとなりました😂

• 3月23日
ありさ

うち息子も先週そんな感じで夜だけ熱発して朝には下がってました😅娘も同じく一昨日そのパターンで今は元気です💦
息子は抗原検査しましたが、マイナスで今結構そういう1日だけの風邪?気温差?で体調を崩す子多いみたいですよ😅
心配なら相談して検査を受けるのもアリだと思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅くなってすいません!!!

昨日からお腹と背中に発疹が出てきて突発かな?ということで病院に行くのはやめました☺
    今は不機嫌maxちゃんですが、産まれる前に突発ができて良かったです😂😂😂

• 3月23日