※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

今年は活動休止すると思ってたから子作り始めたのにFC限定LIVEでその後2…

今年は活動休止すると思ってたから子作り始めたのに
FC限定LIVEでその後2ショットチェキ…。
しかも6月〜7月て8ヶ月〜10ヶ月の間やん…😭
後半臨月やん😭

LIVEは我慢出来るけど、直接会えたのは6年前やし
これ逃したらこんな機会もぉ無いかも…😭

メンバーの三人とはイベで触れれたけど
あと一人は近くで見た事も無いしFC以外で
触れるイベせんから次は何年後になるか…🥺

チェキだけでも撮れたらいいのに…。

コメント

deleted user

妊娠2ヶ月でカウントダウンライブ、妊娠5ヶ月で箱ライブで飛び跳ねました🤣🤣🤣
私も追っかけしてるのでライブは諦めきれなかったです🙋‍♀️💗

生後8ヶ月、1歳6ヶ月、2歳2ヶ月の時も親に預けて2泊3日で追っかけしてきました🥰
生きがいあると子育ても頑張れます!!!