※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛が30分おきで続き、肛門付近に圧迫感がある。24時間微弱で続いた一人目、二人目の出産と同じように、安静にしている以外にできることはあるでしょうか?

今日だけは絶対に誕生日にしたくない。。。
ただ昨日から一日中張り続けてて
今のところ前駆陣痛は30分おきくらい。。
肛門付近をおされるような感覚もでてきた😣
一人目二人目みたいに24時間微弱で続いて!

あと23時間、頑張って乗りきって欲しい😣
安静にしている以外なにかできることは
ないんですかね😣😣

コメント

deleted user

赤ちゃんのタイミングなので調整は難しいと思います😭

  • あ

    そうですよね(笑)とりあえず必要以上に動かず静かに流れに身を任せます😂

    • 3月22日
いちみちゃん

大丈夫ですか?💦
産まれてくるタイミングばかりはこちらでどうにかできないと思います😵💦
今日は病院行くの大変だとかなにか都合悪いんですか?

  • あ

    じーっとして産まずに一日過ごすことができました!🤣

    • 3月23日