※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

下腹部の痛みで悩んでいます。妊娠検査結果が出たけど、化学流産の可能性もある。新しい仕事が控えているので、上司に伝えるべきか悩んでいます。

おはようございます!
1週間前からずーっといつもと違う下腹部の痛さで、
これで生理きたら何かの病気だよ!痛いわ!ってぐらいで、早くどっちか知りたくて仕方なかったんです。
5日前にフライングした時すぐ出なかったけど次の日ゴミ箱漁ったら細い線があり..ちょっと期待しながら今日の生理予定日朝一でトイレ入ったらこの結果です!
1人でニヤニヤニヤニヤとまりません(*-∀-*)

でもまだ化学流産もありえるんですよね..
来月から長期で新しい仕事を追加で頼まれることになっていたんですが、妊娠がこのままうまくいけば休みが増えたりいづれ辞めることになります。
11月下旬には来月のシフトが出てしまうのでもう今の段階から上司に伝えておいた方が良いのでしょうか..

コメント

妊娠している、ではなくて、妊娠望んでいるので~みたいに軽く話してみたらいかがでしょう。

寒くなったからお身体大切にしてください🙇💓

• みん

みん

コメントありがとうございます♪
    希望してることは伝えていたんですけど、でもすぐ出来るか分かんないですもんねー(笑)とも言っちゃってて😂
    でも軽くそれとなく話してみます!

美月ママさんもお子さんともに風邪などに気を付けてください(^^)

• 11月9日

フライングだと、あまりあてにならないので期日(生理予定日から1週間後)になったらまた検査薬をやるか、生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので、そちらを試してみても良いかと思います。
先月、生理予定日から3日後に生理予定日から使える妊娠検査薬を使ったとき、こんなふうでした。

• みん

みん

わー!しっかり濃く出てますね😍
    前回FAST使ったんでなんかまた薬剤師さんに声かけづらいなと思って止めちゃいました😂

• 11月9日
えりんぎ

おめでとうございます㊗️
見えます見えます◡̈♥︎

私なら、無理して後で後悔したくないのでもしかしたら〜どうなるか分かりませんが〜って正直に話ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• みん

みん

見えますか!?1人でもどかしい気持ちになってたので良かったです😂

どこまでが無理してる状態なのか分からないですもんね><やっぱりどうなるにしろ私も正直に話しておこうかな( °_° )

• 11月9日
LaLa

おめでとうございます〜♡♡

私も2人目フライング検査で
これよりももっと薄い線でしたが
妊娠してましたよ(^o^)/

仕事で無理して、、とかなったら嫌だったので正直に話しましたよ★
寒いのでお体冷やさないように気をつけてください(*^_^*)

• みん

みん

もっと薄い線だったんですか!じゃあ私もこのまま期待して進めていこうかな♡

早めに話されたんですね!悩みますー><

• 11月9日
ルー☆

おめでとうございます☆
下旬までにはまだ日にちがありますので、1〜2週間後に病院行って(胎嚢確認して)から上司に報告した方がいいかなぁと思います💡

• みん

みん

そうですね..!とりあえずもう少し待ってほぼ確定してからにしてみようかと思います\(^o^)/

• 11月9日
どきん

おめでとうございます💕わたしも生理予定日で生理痛がありますが生理まだきてません
症状って生理痛みたいな痛みでしたかー?

• みん

みん

ありがとうございます♪
    私はいつもと違う痛みでした!
    生理の時は内側にキューっと痛んでうずくまるんですが、今回は内から外に向かって叩かれているような痛みでした( °_° )地味に痛い😂
    でも生理痛と変わらない痛みの人もいますし、生理がまだなら期待しちゃいますね😍

• 11月9日