※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

普段、ジーンズを全然履かないのですが(スカートばっかり)、子供が産…

普段、ジーンズを全然履かないのですが(スカートばっかり)、子供が産まれてこれからお散歩とかも増えるだろうし、動きやすいジーンズを買おうと思っています。
スキニージーンズの場合、お尻や太もも周りはピッタリサイズのものを履くんですか?
スキニーを買おうかと思っていますが、お尻の大きさがコンプレックスなので、ピッタリサイズを履いてお尻のラインがでるのが恥ずかしくて…😳
お尻の大きさがコンプレックスの方は、どんなジーンズ履いていますか?👖

コメント

ミ・◦・ミ🎀

私の場合スキニーは🍑や太もも周りより丈感で選んでます!!
🍑ちゃんが気になるようでしたら、ストレートデニムなんかどうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

ギャップのスキニーがお尻大きいわたしにはぴったりです!笑

ウエストがキュッとなっているペプラム風のトップスや、太ももくらいまであるワンピと合わせて着るのがお気に入りです!

ユニクロのスキニーみたいなレギンス履いてます!
めっちゃ動きやすいですが、レギンスなのでピタッとしてるのでオーバーめのパーカーとかスウェット着て体型カバーしてます🙌笑笑

はじめてのママリ🔰

基本ピッタリサイズまたはワンサイズ下です。
気になるようでしたら丈長目のトップスを着るのもアリですよ

もも

ジーパンはお尻周りがダボついてると逆にダサいのでピッタリサイズが良いと思います😊
トップスの裾が長めのものとかを選ぶと良いかもしれません😉