※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち🔰
妊活

移植後の症状について相談中。おしっこや下腹部の痛み、眠りの浅さ、胸のハリやおりものの変化に不安。判定日までの不安や経験談を聞きたい。

先日、人生初の移植を終えました🤗
5日目胚盤胞を移植し、BT5です!
毎日ドキドキしながら過ごしていますが、この時期に何か症状はあるものでしょうか?💦

おしっこが何かクサい←膣錠のせい?
下腹部にたまーに鈍痛←ルトラールとエストラーナのせい?
普段朝までぐっすりネボスケなのに眠りが浅くて夜中に何度も目が覚める←気にしすぎ?笑

胸のハリも移植日頃はありましたが今は消えてしまいました😢おりものは膣錠のせいで増えてます💡フライングしたくてたまりませんがBT3にHCG打ってるので偽陽性が出る為できません😭判定日はBT9ですが、もしや!って感じの症状も特にないのでタマゴちゃんが居ない気がして怖いです〜😢

判定日までのソワソワ期、皆さんの経験談聞かせてください〜🙏⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね。自分もそうでした。よくわかります。

身体が冷えないように、腹巻きをして、お腹を温めてました。冷たい飲み物やアイスも絶ってました😊
あと、気休めかもしれないけど、ネットに出ている妊娠ジンクスみたいのもやってみましたよー。
妊娠ジンクスは
トツキトウカのアプリを入れる、マックのポテトを食べる、渡り蟹のパスタを食べる、パイナップルを食べる、ホットミルクを飲む等です。
私には効果があったようです!

症状という症状は何もなかったです。膣錠のせいで痒みがありました🥲

みさきちさんのタマゴちゃんがしがみついててくれますように😊

• みさきち🔰

みさきち🔰

コメントありがとうございます😊

移植後から腹巻きとモコモコ靴下は履くようにしました⭐️明日から冷たい飲み物も気をつけようと思います!
    ジンクスそんなにいっぱいあるんですね🥹マックのポテトだけ知ってたのでちゃっかり移植日に食べました🍟笑
    他のも試してみます💕

はじめてのママリさんは特に症状がなかったとの事で、少し心が救われました😊経験談ありがとうございます💕

はじめてのママリさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように...🥰

• 3月21日
ななこ

私はAHAありの移植だったので、着床がほぼ当日〜次の日くらいには始まってたんですけど、
過ごし方としては移植したのを忘れちゃおーくらい気楽に過ごすこと、ですかね!

ちなみに2回移植しましたが妊娠した時は症状全然違いましたよ!ぎっくり腰になりかけくらいの腰痛がありました。こればっかりは本当に人それぞれなんでなんとも言えませんが、、、

一回目はプレッシャーとストレスが大きすぎて着床はかすりもしませんでした😪

• みさきち🔰

みさきち🔰

コメントありがとうございます☺️

私もAHAありです!気にしないでいつも通り過ごそうと思ってるのに人生過去最高ストレスな気がします😂3連休のせいで余計に家でボーっと考える時間が増えて、もうお腹痛いのも気のせいの様な気がしてきました...😇

ななこさんはひどい腰痛があったんですね😊💡経験談ありがとうございます💕
    私もとにかくちょっとでもリラックスして判定日を迎えられるように頑張ります!

お身体大事にしてくださいね🥰

• 3月22日
Mi

私も今周期移植してBT7です😆

症状はたまーに水っぽいおりものがあるのですが、同じく膣錠入れてるので、このせいかな?って感じでした😂
私は持病で眠剤を服用してるのですがめちゃくちゃ眠りが浅くて…
何度も目が覚めたり、悪夢見たりします🤣
前回陽性だった時もおんなじ感じでした!
それ以外は目立った症状とか何もないです🤗

• みさきち🔰

みさきち🔰

コメントありがとうございます🥹
    私は今日でBT6なので、りこさんと1日違いですね✨同時期の移植の方にお返事もらえて嬉しいです💕

やっぱりおりものは膣錠のせいですかね?😇
    眠りが浅いのも同じなんですね💡
    私は今日は新しく🆕頭痛が出てきました🤣昼寝しても全然治らないしさっきカロナール飲みました💊
    経験談ありがとうございます☺️

りこさんも私も、タマゴちゃんしっかりつかまっててね〜🥚🥚💕

• 3月22日