※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福島県郡山市の岡崎産婦人科で、タイミング法を受けた経験のある方いますか?赤ちゃん連れでの内診台利用は可能でしょうか?ひさこファミリークリニックはお子様NGなので、岡崎産婦人科に通いたいと考えています。

福島県郡山市の岡崎産婦人科で、
タイミング法をやってる人、
やったことがある人いますか?

二人目なのですが、まだ赤ちゃんなので
内診台のときに、見ててもらえたり
するのでしょうか😓💦

ひさこファミリークリニックがいいのですが
あそこはお子様連れNGなので
預け先に困ってしまって。
タイミング法なら岡崎さんに
通えればいいなと思ってます。

コメント

さくら

岡崎産婦人科に一度タイミング法したいと受診したのですが
「うちは不妊治療やってないから他に行ってください」と言われました💦

それも2,3年前なので今は変わってる可能性もあるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね💦4、5年前ですが一人目は岡崎だったので、やってるものかと。産科に力入れてるようで新しい病院になったら産科と婦人科で分けるそうですね💧

• 3月22日
  • さくら

さくら

しかも内診とかもしないで言われてそれでお金も取られたの覚えてます😅

新しくなればもしかしたらやってくれるかもですね😊

• 3月22日
もぐこ

2019年頃に岡崎でタイミングみてもらってました!一人目だったので、赤ちゃん連れて大丈夫かは分かりませんが、検診とかで赤ちゃん連れの方もよく見かけましたよ!看護師さんが抱っこしてくれてたりするとこも見ました😊
私はクロミッド使いながらのタイミング指導でしたが、結局岡崎に通う間には妊娠できなくて😂うちではもうできることないです。次の病院に…と紹介状を書かれ、諦めようかと夫と話していたら妊娠しました!